検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,448 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

どうも俺です姫こと紫依琉です

齢は今年で16ですぅ

そろそろ姫って言われる の も

色んな意味的にキツいかなって

御兄ちy…(あ;俺,兄貴居ねぇわ)

兄貴居ないけどそんなの関係ねぇ

ねぇ早く日記みてよ〜 どうしたの?

画面をずっとみつめてる(?)

君の事しえる紫依琉にしてやんよ〜

世界中の大人が俺の敵になろうとも

俺が君に伝えたい事が 君に届けたい文が

沢山の想いは文となって遠く彼方へと響け

君の胸の奥まで届くような日記 伝えるよ

hello 読者さん ほら きっと俺はどうでもいい

今日の出来事振り返るだけ

貴方と居られる それだけで 俺の世界 広がるの

まるで天使の羽根みたいに

俺のココロごと ライフごと ぜーんぶ教えてあげまーす!

えー、それでは御覧下さい しえるの暴走 Let's go!
(↑俺がおもいっきり遊んだ結果↑)

だからちょっと覚悟してて?
日本語崩壊してるからさ★
以上、分かる人には解る自己紹介文でした!

(/´∀`)/にゃぁ〜*執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:(人間観察)日記 , ただの愚痴 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2000円札 - 世の中そんなに甘くない、3DSもっと大事に、しないと、嫌われるよ! (2013年12月31日 20時) (レス) id: 5669388e86 (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - もっと笑顔が、見たかったな (2013年11月8日 18時) (レス) id: 5669388e86 (このIDを非表示/違反報告)
インプレッサスポーツ - 焼肉おいしかったね、今度ドライブ行こう! (2013年10月4日 19時) (レス) id: 5669388e86 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - ランチ美味しかったですか?付き合ってくれて、ありがとう (2013年9月19日 19時) (レス) id: 5669388e86 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - ランチ美味しかったですか?付き合ってくれて、ありがとう (2013年9月19日 19時) (レス) id: 5669388e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しえる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yui515/  
作成日時:2013年6月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。