検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:697 hit

きつねの温泉合宿!4 ページ7

Aside


A「着いた〜!!!!」


田中先生「人数確認終わったから、ここからは班で自由行動な〜、

17:00までには宿に帰っておくように!」


角「A、行こっか。」


A「う、うん!」


さっきバスの中ですっごい密着してもうたからなんか恥ずかしい…。


でも角名くんはいつも通りやし…。


治「俺を置いていくなや。」


角「ああ、ごめんごめん。

澪さんは?一緒に回らなくていいの?」


治「ほんまはそら一緒におりたいけど…。

俺クラスちがうし…。」


角「べつにいいでしょ、先生もう宿に入ってったしバレないよ。」


治「まじか…角名おまえ天才やん…!

俺、澪のとこ行ってきてもええ…?」


角「俺はいいけど、いいよね?A?」


待って…!


治がおらんくなったら私角名くんと2人やん…!


それはちょっと気まずいし恥ずかしい…!


でも彼女さんと一緒に回ってほしいし、、。


角「A?」


A「え!!あ!!はい!!!!」


角「そういうことだから、行ってきなよ。」


治「いいん!?角名、A、ほんまありがとうな!!!!!!」


いや、治めっちゃ走るの早いやん…。


角「ってことで、俺とデート行こっか」


A「で、デート!!?!」


角「めっちゃ焦るじゃん。

かわいい。」


A「か、かわいい!?!!?」


角名くんって誰にでもこんなこと言ってるの…!?


なんかもう、どきどきしすぎて心臓がもたない……。





澪side


治「澪〜〜〜〜!!!!!」

ドタドタドタドタ


澪「…なんか知ってるような知らんような顔が走ってくる…。」


侑「…俺も知ってるような知らんような…。」


澪「あんたと同じ顔やん…。」


治「澪!!!!俺、今日澪と一緒におれるようになってん!」


澪「私は今日治と一緒におる予定じゃないねん。」


治「なんでそんなこと言うんや…。」


うわあめっちゃぴえん顔かわいい……。


…ん?


てかちょっと待てよ、


治がこっちに来たってことは、角名とAさん、2人になってるんとちゃう…?


澪「治、ごめんごめん。あんた、よくやったよ。良い仕事した。えらかった。」


治・侑「なにがや…?」


澪「女の勘が当たりそうって話や」


侑「北さんもそうやけど、澪ってたまに変なこと言うよな…」


治「せやな、ツム…。

ま、俺は澪と一緒におれたらなんでもええわ。」


侑「だまれる?」

きつねの温泉合宿!5→←きつねの温泉合宿!3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名倫太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - のろまさん» ありがとうございます(о´∀`о) (2021年8月21日 22時) (レス) id: 73ab209295 (このIDを非表示/違反報告)
のろま(プロフ) - 更新楽しみにしてます^_^ (2021年8月16日 0時) (レス) id: 48947af64a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。