検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:818,997 hit

肯定してるみたいじゃん!? ページ24

.




「持ち込まれた新聞社の編集担当が、たまたまウチと繋がりのある人間だったから、運よくこの状態で情報が入ったの。
 この写真はお蔵入りにさせてもらったけど、さすがにこんな写真があると、もう記事そのものは潰せなかった…」


お偉いさんが、顔を顰めて写真を目の前のシュレッダーに乱暴に突っ込んだ。
いわくつきのスチール写真は細かく糸状に裁断されていく。


「単刀直入に言うと、二宮とこのモデルの熱愛報道とやらが今日のスポーツ紙に掲載されます。
 ただし、ツーショット写真はなし。
 関係者からの情報のみで構成する記事ということで、こちらも手を打ちました」


は…
なんだよそれ!?

なんで今ごろミイナとオレが!

そもそも、関係者って誰!!


小さく舌打ちをすると、お偉いさんや幹部スタッフ達に一斉に睨まれた。
顔を逸らせたオレの隣で、マネージャーが頭を下げる。


「申し訳ありません。
 二宮さんから報告を受けた段階で、私がもっと動いていれば…」

「や、動いてくれてんじゃん!
 …この人のせいじゃないからね」

「そうね。二宮からの報告の時点で、ここまで予測はできないでしょう。
 そんなことより、マネージャー、今日からの二宮の仕事についてだけど…」

「はい、今日の午後も取材が数件入っていますので…」


マネージャは、手帳をパラパラ捲って今日の予定を読み上げた。


「いずれも映画雑誌の取材です。二宮さんにはどう対応してもらいましょうか。
 ゴシップ系の雑誌ではありませんが、もし先方から何か質問された場合は、二宮さんにはっきりと否定してもらうという事で…」

「否定はしません」

「え…」

「は?なんで?」


思わずマネージャーと一緒に顔を上げた。


「いや、否定しないと肯定してるみたいじゃん!?
 やだよ!
 そりゃ、おかしーでしょ!!」

「二宮さん!」

「……」


マネージャーに止められて、そこで口を噤む。


「事務所からのコメントは、あくまでも“友達の一人”で通します。
 調べたところ、彼女は付き合ってた当時に二宮とのことを匂わせるようなことを周辺に漏らしたり、ブログに書いたりしてるそうじゃないの。
 これまでも小さな噂が出ていたから、下手に否定して過去の余計な事まで掘り返されるのは藪蛇でしょう。
 先方の事務所とも打ち合わせて、既にその方向で合意しています」

「そんな…」

「では、その他の決定事項を今から伝えます。よく聴いて!」


.

大人の事情。→←やられたわ(笑)。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1787人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kico(プロフ) - なるさん» 書いてるうちに悪役に心情移入してしまい、だんだん実は良い人だった設定に変わってしまうことが私はあるんですけど(元カレくんとか。笑)、ハマダは、そうなることはないでしょう(笑)。こういう人まず居ないだろうからその分最後まで悪役をしてもらう事に(笑)。ふふふ (2015年5月7日 9時) (レス) id: e6fa685b25 (このIDを非表示/違反報告)
kico(プロフ) - しろさん» この章と次の章は楽しくない展開が続いています…ごめんなさい;;それを過ぎたらいつもの私の妄想路線に戻るはず!きっとここで感じた事がきっと今の2人の土台にあるから揺るがないんだと信じて書いています(と書くと大袈裟だけど何となくそんな感じで。笑)。 (2015年5月7日 9時) (レス) id: e6fa685b25 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - kicoさん、おはようございます(^ー^) 是非ともハマダを痛めつけちゃって下さい(笑) 何処まででも追いかけますょ~(*≧∀≦*) ドキドキしながら待ってます♪ (2015年5月6日 8時) (レス) id: a4e0b0ea69 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - 主人公ちゃん…二宮さんに迷惑かけないように自分にできることを、、って頑張ったのに…。辛い展開で涙が(´;ω;`)それにしてもハマダ…なんなんだ!!← (2015年5月6日 0時) (レス) id: 30aeae7aa3 (このIDを非表示/違反報告)
kico(プロフ) - なるさん» なるさん、こんばんは^^!ハマダめー(怒)!!ですよね。彼には鉄槌が下るハズ(ふふふ。笑)ですが、まだ先は長い^^;次章もまだ同じような雰囲気ではありますが、よかったらぜひまたお付き合い頂けると嬉しいです♪ (2015年5月5日 3時) (レス) id: e6fa685b25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kico | 作成日時:2015年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。