検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:53,835 hit

50.家康の恋心(伝次郎side) ページ11

ー伝次郎sideー


家「はぁ……今日もAちゃん仕事遅いの?」


葵「なんか最近大変みたいよー」


家「まじかぁ……俺お年玉もバレンタインも貰ってないよー」


何日か前に俺の家で飲んでた時、


俺の大親友…三浦家康は言った。


家「今年俺Aちゃんと1回も会ってないよーもうAちゃん不足だよー(泣)」


こいつは正真正銘姉ちゃんの事が大好き。


もちろん恋愛的な面でね?


しかし姉ちゃんにはこぐちゃんがいる訳で


家康のことは俺の親友としか思ってないのだろう。


家「ねぇ〜伝次郎〜Aちゃん好きな人いるの〜?」


葵「いや……いないと思うよ!!」


家「そっか。じゃああれは違うのか……」


葵「違うのか?」


家康がボソッと呟いた言葉が妙に気になり、


聞いてみる。


家「仕事終わって帰ってくる時、電車乗ろうとして、車の鍵家の中で無くしたから。そしたら…Aちゃんともう1人サラリーマンかな?小さめの俺らと同じくらいの男の人と2人で電車乗ってて…」


ま、まさかそれって………


こぐちゃんのこと?


葵「家康。今から言う事はお前のためにはなれないけどいい?」


家「うん。もういいよ。俺に振り向くことはないんだからさ…」


俺と家の前ですれ違った時、


あの時2人で電車に乗って帰ってきたって


姉ちゃんから聞いた。


まさかその電車に乗ろうとしてた


家康が2人を見ちゃったと……


神様は家康のこと嫌いなのかな?

51.家康のために→←49.彼氏いない歴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タピオカ(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!やばいと言っていただき嬉しいです! (2017年6月18日 1時) (レス) id: 8c5a0cce2f (このIDを非表示/違反報告)
るな - まぢやばいです! (2017年6月14日 21時) (レス) id: 8884997e85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピオカ | 作成日時:2017年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。