検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:397,114 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.









三年と少し前 、四人のデビューが決まった時泣いた




そんな時に慰めてくれたのは 、きみだった








数ヶ月後 、七人でのデビューが決まった




その日の夜 、きみは僕の前から姿を消した








三年後 、僕ときみは再会した




きみは 、2歳とちょっとの男の子のママでした








.




* 4月23日 ジャニーズWEST 3周年記念小説 第2弾


* メインキャスト ▷ 濱田崇裕( 濱 表記 )


* Next ▷ 桐山照史







低評価の場合は次作をUPしません 。

.
4月25日公開執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

* 紫 星 *(プロフ) - なおさん» 更新遅れてすみません!パスワード外させて頂きました!是非読んで頂けたら嬉しいです (2017年7月10日 22時) (レス) id: d184ffedc0 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - 1つ質問なんですけど、シゲの小説ってどうしたら読めますか?パスワード認証がかかっていて読めなかったのでここからすみません。淳太くんのも濱ちゃんのもおもしろかったです。更新頑張ってください。 (2017年5月14日 21時) (レス) id: 744cb8dd54 (このIDを非表示/違反報告)
rika(プロフ) - お願いします (2017年5月12日 17時) (レス) id: 5a7518ac8a (このIDを非表示/違反報告)
* 紫 星 *(プロフ) - rikaさん» 番外編で良かったら書いてみますね! (2017年5月12日 9時) (レス) id: d184ffedc0 (このIDを非表示/違反報告)
rika(プロフ) - 新しい作品ができている途中ですができたらこのお話の濱ちゃんの子供のジャニーズJr.になった話が見たいです! (2017年5月6日 23時) (レス) id: 5a7518ac8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* 紫 星 * | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/west-ryu/  
作成日時:2017年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。