検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:1,260,187 hit

@ 31 ページ31

.


(( 西畑 side ))









「 平野くん家の通り道なら
ついでに廉くんに挨拶してく?」



西「 Aがお世話になっとりますって?」



「 いやそれを言うなら平野くんの方が
お世話になってるやろ 」



西「 あ〜そっちか!」



「 ひどいな!もう! 」



西「 ごめんごめん 」








そんなことを言い合いながら
俺は彼のとこを見んようにして足を進める 。



たぶん彼は 、顔を上げたあと
俺らを見ているはずやから 。









西「 あ 、A帰り何時?
夜遅いんやったら合わせるで 」



「 ほんま?なんでまた急に 」



西「 え〜危ないやろ?仮にも女子なんやから 」



「 仮にも …? 」



西「 うそうそ 。
どうせ同じ方向やし途中まで一緒に帰ろ 」



「 おけ!またLINEするわ 」



西「 ん 」









会話がひと段落したとき
丁度永瀬家の前に到着して 。





例の彼を見てみると
襟足をいじりながら片脚に体重をかけた
立ち方でそっぽを向いていた 。






…… え 、こわ ……!!





はじめて見たけどえらいチャラない …!?









「 廉くんごめん遅くなった!今何時?!」



廉「 ……… しらん 」



「 ちょ 、腕時計「 しーらーん言うてんねん 」



西「 5時40分やで 」









俺がスマホを見てそう言うと
廉くんとやらは俺をキッと睨みつけた 。









廉「 ……… 誰 」




西「 ん? 」




廉「 …… あんた誰 」




西「 どうも 、西畑大吾です〜 」




廉「 …… 」




「 クラスメイトやねん 。
平野くんと仲ええねんで!」



西「 うちのAがお世話になっております〜 」



「 は?!平野くんや言うたやろ?!」



西「 あっちゃ〜!」



「 わざとらしいわ …!」






廉「 そーすか 。お疲れさんすね 」






興味なさそうにそう言って
彼はダルそうに家の中に入っていく 。




… うわ 、完全に 。







西「 怒らせてもうたな 」



「 あ 、大吾の所為ちゃうで?
いつものことやねん 。ほなまた後でね 」






しょうがないなーなんて呆れて言いながら
Aも家の中へ入っていく 。






西「 なんかあの子すごいな … 」






… まったく 、あんな露骨に嫌な顔せんでも 。


俺かてAとあいつが2人きりで勉強とか
超絶嫌やわ 。


他の男見て不愉快なんは
永瀬廉くん 、貴方だけちゃうねんで 。









…… そう言ってAをあの子に
渡さんとけばよかったんやろか 。









.

@ 32→←@ 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2540人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr. , 永瀬廉 , 西畑大吾,平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨菜(プロフ) - 続編お願いします! (2015年9月1日 3時) (レス) id: 59f7b61e90 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 続編がみたいです!! (2015年8月27日 17時) (レス) id: 5d15abddd3 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - この二人が付き合ってからが知りたいので、続編もしくは番外編を書いていただけないでしょうか?? (2015年8月25日 18時) (レス) id: 6a66c09535 (このIDを非表示/違反報告)
rumi(プロフ) - 赤色ジャス民さん» 「君を呼べば」は現在更新停止中です、、、更新再開まで非公開にしています、すみません…>_<… (2015年8月1日 12時) (レス) id: 74a2f70132 (このIDを非表示/違反報告)
BlueVenus - ニヤニヤしました(/ω\) (2015年8月1日 8時) (レス) id: cd5d5c1f74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2014年1月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。