検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:179,081 hit

6 ページ6

Ki side


マネ)すいません、レジ混んでて…


そう言いながら素早く乗り込んだマネがシートベルトをしてサイドブレーキを外す音がした。返事をしないまま、車が動き出す。気付かれぬように小さくため息をついた。わからない。アイツが何を言い出したのか、なんの話があるのか。ここのところ分からないことばかりだ。ブブッと携帯が震える


たいすけいける?いけない?


何年もやりとりをした覚えのないトークルームが表示される。


きたやまわかった。終わったらな。誰が来んの?


アイツが俺を含めて何かを話したいと言うならなにか大事なことなのだろう。取りあえず誰が来るかで目処だけ立てておこう。


たいすけお前だけ。二人で話したい。


はぁ?思わずぐるりと首を回したとき、車が止まって、ドアが開く。


S)おはよー

2)おはよ、


そう言いながら乗り込んできた双子に意識をとられた。


「お、はよ、」


たどたどしく挨拶を返すけど、乗り込んだ双子が奥の姿を見て固まった。


2)え…なんでガヤが乗ってんの?


ぼそっとニカの声が車内に響く。


S)め、珍しいね!ガヤちゃんがこっちの送迎に乗ってるの!


空気を変えるように千賀が奥の座席へと進んで、アイツに声をかける。ニカはドアを閉めたところで止まっている。なんだ?わからない。また携帯が震えて、メッセージが表示される


たいすけ他の奴には言わないで。またあとで連絡する


あぁもう。分からないことがまた増えていく。アイツの方をじっとみたまま動かないニカを隣に無理やり座らせて、車を出してもらう。むすっとしたニカの機嫌はどう治せばいいのだろう。頭を抱えそうになりながら、ニカの機嫌を取ろうと興味を持ちそうな話を振ってみたけれど、ニカは曖昧に相槌をうつだけだった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

imtr(プロフ) - まいまいさん» まいまいさん コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです!もう少し続いていきますので、引き続き楽しんでいただけるよう頑張ります! (2021年5月23日 18時) (レス) id: 768e339076 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - えー、わからない…続きが読みたくて読みたくて気になりすぎです!!面白いです。続き楽しみにしています! (2021年5月23日 0時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:imtr | 作成日時:2021年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。