検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:179,083 hit

after that ページ36

Y side


S)ほんと、長かったね。


5人で久しぶりに来た飲み屋。乾杯を済ませて料理が運ばれてきたタイミングで千ちゃんがほろりと口にする。


2)いや、びっくりでしょ。本人が気づいてないって。


太輔がミツと話してから何ヵ月かして、付き合うことになりましたと嬉しそうな太輔と恥ずかしそうなミツから報告を受けた。ミツが太輔のことをすきだと自覚したのが付き合った日だと言われたのには全員開いた口がふさがらなかった。確かに誰もミツから太輔のことをすきだとは聞いてはいなかったが、暗黙の了解だったし、あれだけ寂しそうな目で太輔のことを追っていたくせに無自覚だったことに呆れたものだった。


Y)まぁそれがミツだよねぇ…

S)ま、幸せそうだからいいんじゃない?


今日は2人はデートらしく、この場にはいない。外に出ることはなかなか出来ないけれど、ドライブやら買い物やら2人で出来ることを見つけて楽しんでいるらしい。


Y)ニカはちょっとさみしい?

2)なんでよ!

Y)お兄ちゃん取られちゃって。あ、お姉ちゃんも?

2)ばかじゃないの?


取られてないし!と言いながら少し寂しそうな顔をしたのは見間違いでもないだろう。


S)でもニカがガヤさんにあんな怒るのびっくりしたもんねー

2)いや、なんかもう我慢できなかった。分かってたけどまじでだるい、って思ったもん。


そう言って苦笑いをしたニカはビールを一気に流し込んだ。


S)それからの徹底ぶりは凄かったしね。

M)ずっと一緒にいたし、連絡もマメに取ってたもんねぇ


そうだ。7人での仕事のときは絶えず側にいて、太輔の方には一切近づけようとしなかった。水やら弁当やらが太輔の近くにあるときは全部ニカが取りに来ていたなぁ。


Y)太輔ほんとに凹んでたよ。どーしよどーしよ、ってずっと言ってたし。

M)きたやんは分かってないしね。


ほんとに大変だった。敵認定されちゃったから俺も近づけなくなっちゃったしね。


T)まぁ、ニカがあぁやって動いたから収まるとこに収まったんだし、良かったんじゃない?

2)二人とも幸せなら、それでいいよ。


さ、のむよー!と追加の注文を募りながら照れ臭そうにするニカはきっとこうなることをずっと望んでいて、だけどなかなか上手くいかないことをもどかしく思っていたのかもしれない。

2→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

imtr(プロフ) - まいまいさん» まいまいさん コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです!もう少し続いていきますので、引き続き楽しんでいただけるよう頑張ります! (2021年5月23日 18時) (レス) id: 768e339076 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - えー、わからない…続きが読みたくて読みたくて気になりすぎです!!面白いです。続き楽しみにしています! (2021年5月23日 0時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:imtr | 作成日時:2021年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。