検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:145,681 hit

地獄まであと2日 ページ14

し「なので!お館様に頼んで

2日後の合同任務に入れさせて貰いました!」


『(分かった)鬼』


し「本音と建前が逆になってますよ

でも良い機会ではありませんか?

毒も沢山飲めばちょっとの毒は効かなくなりますよ」


『致死量の毒を耐性無い状態で飲まされてる気分...』


最悪だ..... 合同任務...


柱さんなら大丈夫だけど他の階級の人が


いっぱい居るだろう...


し「そう言えば竈門炭治郎君たちも来るそうです」


竈門 炭治郎....?


『あぁ.....カナヲちゃんの子か...』


し「その言い方はちょっと誤解を生みそうですが

そうですね 今どの階級なんでしょう 彼ら

Aさん 倒れないで下さい

自害しようとしないで下さい

貴方は今鬼殺隊で1番鬼の頸を切っているんですよ

前炭治郎君たちにAさんの話をしたら

「頸切り龍造寺」ですか!? と言ってましたよ

合同任務に行きますよと言ったら

とても期待した瞳で...」


『めちゃくちゃ(ハードルを)高くしてない?←』


し「してませんよ〜←」


『僕はただ逃げる為に鬼を切ってるだけなのに...』


し「…Aさんは柱だから尊敬してる と言って

ましたね? 私は柱関係無くAさんを

尊敬しているんですよ

鬼に恐怖を植え付けられたのに頸を切る

私がもしAさんだったら鬼殺隊に

入ってないですもん」


『………………』



正直言って


僕もだ と言いたかった


蟲柱とか関係無く君を尊敬してるよ心底ね


僕も君だったら.....


なんて


言えるはずない 言う勇気があったら


今頃河の呼吸を作っていない


でもね


僕が鬼殺隊に居る理由は


2つあるんだよ


それは君が死にかけた時に教えるね


しのぶちゃん









______________________




これもうしのぶちゃん落ちで良いよね?(((


A君が鬼殺隊に居る理由...


なんでしょうねぇ...(((((


そしてそしての合同任務前夜


頑張れ!A君!



大正コソコソ噂話


しのぶちゃんは猫や犬が嫌いだけど

A君は大好きだよ!

地獄前夜→←鍛錬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざぐいん(プロフ) - コメントありがとうございます!分かりました!頑張ってみます! (2020年4月4日 11時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)
? は る う さ ぎ ?(プロフ) - えへ、夜中に失礼します!!えっとルートのことなんですが!みつりちゃんが良いです!あと、この作品とっても面白いです! (2020年4月4日 2時) (レス) id: 8618d500fe (このIDを非表示/違反報告)
ざぐいん(プロフ) - 評価をしてくれた方!本当にありがとうございます!頑張ります!! (2020年3月19日 17時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざぐいん | 作成日時:2020年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。