検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:28,970 hit

滅びの丘2 ページ13

バルメ〜回想中〜

部下を全員殺害され、1人帰国。
全員分の戦死報告書、査問委員会に追われた

直後現れた
超俗的な雰囲気の真っ白い少女。
第一印象は最悪だった。

ココ「フィンランド緊急展開部隊属(FRDF)
国連D国派遣軍(UNFID)
機械化猟兵中隊・中隊長ソフィア・ヴェルマー少佐。
お若くして異例の階級です。
努力されたんですね」

バルメ「わ…若?
そんな…貴女に比べたら、オバサンですよ……」


何…?この子
どうして軍施設の中にいる?
それに…私の名を……


ココ「エリート軍人のお家柄という事も、貴女を奮起させたのでしょうか?

お祖父様は
「冬戦争」「継承戦争」を闘い抜いた、方面軍中将

お父様は現役中将
国防指令部参謀総長。
次期フィンランド軍、総司令官候補

お兄様は中佐
ウッティ猟兵連隊、大隊長

そして少佐。
貴女は残念ながら、アフリカで失脚なされた」

私の本能は
この少女は危険だと叫んでいた

バルメ「貴女…何者ですか、お嬢さん(殺気」

ココ(〃∨〃)

少女は
一瞬面白そうに微笑んだ

ココ「地獄の淵を歩いたような経験がすぎた後、少佐には二つの鍵が。

1つは家の鍵だ。
御家族は、傷ついた貴女を優しく包むだろう。
「過去を忘れて静かに生きろ、ソフィア」
「ソフィア、素敵な男性を紹介するわ、そろそろ家庭に入ってはいかが?」
人間らしい良い生き方だ
でも
貴女って敵以上に自分を責める顔。」

右目に激しい痛みが走った
少女の話は核心を突いていた

バルメ「……ッツ!!」

ココ「温かい家で、緩やかに壊れる可能性も、なきにしもあらず」

バルメ「……もう1つは…何だって言うんですか……?」

バルメがココに付く理由が語られる……

END

世界の鍵と任務放棄と国境越え→←失踪


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ヨルムンガンド , アニメ   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ありがとうございますm(_ _)m助かりました^^ (2013年1月5日 20時) (携帯から) (レス) id: 7fd3e0818b (このIDを非表示/違反報告)
RIN(プロフ) - 標的は武器商人の話のリリアーヌ「俺とグレゴは…」のところ本当はドミニク「~…ではないですか? (2013年1月5日 18時) (レス) id: 69c568cba9 (このIDを非表示/違反報告)
- こんな小説に評価を下さった方が…!!ありがとうございますm(_ _)mメチャ嬉しいです♪これからも頑張るんでヨロシクです(o^∀^o) (2012年12月31日 9時) (携帯から) (レス) id: 7fd3e0818b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年12月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。