検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,351 hit

第5話 ページ7

奈緒side


奈緒『足首!!どうかしたの!?

…まさか!!
私を守ったときに捻ったんじゃ!!』


及川「あー、いやー」


どうしよう…。
私のせいだ…。練習試合近いのに。

女バレの主将のくせに何してんだ。バカ!!



奈々「徹!!
ちょっと、大丈夫!?病院行くよ!!

奈緒も、ケガ無かった!?」


奈緒『私は大丈夫…。
奈々、及川頼むね。

及川…、ほんとごめん。』


及川「そんな辛気臭い顔しないでよ〜。

大丈夫だって!
これぐらいすぐ治るから!!」



…ッ!!!
痛そうな顔してるくせに…


溝畑「及川!!」ダッ


奈々「先生!!車!!」


溝畑「あ、おう!!分かった!!
及川行くぞ!!」


及川「はい…」



奈々「ウチも行きます!!」タッ



……ホントごめんなさい。


女バレA「奈緒。

あんたのせいじゃないよ。
だから、そんな気落とさないの。」


女バレB「もちろん、りっちゃんのせいでもないからね!」


女バレC「奈緒チャン、ゴメン!!
レシーブミスっちゃって…」



澪、楓、凛月…。



奈緒「…うん。

凛月、大丈夫!楓も言った通り、あんたのせいじゃない!
ほら、私もレシーブで返せなかったし?

お互い様!ね!」



凛月「うんっ!!」




…及川大丈夫かな…?

今日、家に帰ったら飛雄に慰めてもらおう…。
今、反抗期だけど…

オリキャラ設定→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:国見研磨 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。