占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:37 hit、合計:40,661 hit

<4> ページ5

目を覚ますと、俺はフローリングの床の上に横たわっていた。

……そうだ、バイト!

時間にして数分しか眠っていないだろうが、それでもマズい。

早く戻らなくては、とゆっくりと体を起こす。……何故あの時眠ってしまったのだろうか。 まだぼんやりしている頭では、長く考えることができない。

取り合えず、今はバイトだ。

そう思い、辺りを見渡した。
 ぼやけていた視界が段々と鮮明になっていく。それにつれて、俺の中で一つの疑問が生じた。


……ここは、どこだ?

見知らぬ部屋、見知らぬ場所。俺の視界に広がっていたのは、俺の記憶には無い知らない場所だった。


_____意識が覚醒する。


再度辺りを見渡した。…それでも、ここがどこかが分からない。

焦燥感で顔を半分抑えながら、目まぐるしく廻る頭の中でどうして自分がこんな場所にいるのか考えても、納得のいく答えなど見つかりはしない。

<5>→←<3>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美華 - 更新頑張って下さい!続き待ってます! (2017年5月11日 20時) (レス) id: c90045752e (このIDを非表示/違反報告)
閃光の舞姫ラピスラズリ - 凄く面白いですね!続き、とても気になります!これからも頑張ってください!! (2017年1月29日 7時) (レス) id: 54b8368fd9 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きとても気になるです!更新頑張ってくださいね♪応援してます! (2017年1月5日 21時) (レス) id: 00707a52c1 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして。都です。いきなりですいませんが、この作品、とっても面白いです。文章が、読みやすく、具体的で素晴らしいと思います。ぜひ、これからも頑張って下さい!応援しています! (2016年12月18日 9時) (レス) id: 94bc634eba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リッタ | 作成日時:2016年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。