検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:49,400 hit

rbtn編 ページ30

side rb

tn「ん...ぅ...?」

rb「おはよ、トントン」

tn「っ?!は?!なんでおん、おるん?!」

rb「焦りすぎやろ...w貴方が昨日呼んだんでしょうが」

tn「...あぁ、あー...そうだわ...」

昨日の23時頃、急にトントンから連絡があって、家に行った。
出迎えてくれたトントンはかなり酔っていて、何となく察したが...
もちろん何もしてません勘違いしないでよね!

rb「てか出れんのやけど、この部屋外鍵とかないよな?」

tn「え、ないけど...なんで出れんのや...?」

先に起きた俺は部屋を出て朝食でも用意しようと思っていた。
残念なことにドアが開かないので断念し、彼が起きるのを待った。

rb「これ、かの有名な出られない部屋ってやつなんやないか...?」

tn「え、でも確実に俺ん家...」

rb「もしかしたら扉の向こうで誰かがイタズラしてんのかもな」

tn「俺ん家セキュリティーガバガバで草なんですけど」

rb「...ん?なんやこれ」

俺の足元に1枚の紙。
紙を裏返すと、そこには

rb「『お互いにキスをしないと出られない部屋』...らしいで」

tn「あ、無理ですね」

rb「やんなぁ...」

tn「ちょっと童帝には難しすぎるんとちゃうか?」

とは言っても、恐らくやらないとドアは開かないわけで。
とりあえず俺からは済ませて置こうか...

rb「トントン、こっち向いて」

tn「ん?っ...!ロボっ...!」

rb「急にしたんはごめん。先に俺の方は終わらしとこう思って」

tn「あぁ...」

さて、終わらせたはいいものの、彼がしてくれるとは到底思えない。
...ん?待てよ...
ロボロさん天才だから閃いちゃったわ。

rb「トントン、これ、口じゃなくてもええんやない...?」

tn「あぁ、ほんまや。書いてないもんな...」

「はぁ?!」

なんか部屋の外から知り合いの声が聞こえた気がするが気のせいだろう。
トントンに手の甲を差し出す。

tn「ん...」

rb「なんかこれ従者と主みたいやな」

tn「俺が従者っぽいんは認めてやるわ」

俺の恋人と一緒に部屋を出た。

sinni編→←10000hitですって奥さん。出られない部屋らしいわよutsyp編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:nmmn , wrwrd , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はまち - やば!!!作者様と推しカプ一緒だ!!!!!!これからも頑張ってください! (6月4日 0時) (レス) id: 0df6e44c16 (このIDを非表示/違反報告)
るある。 - まってまって!?!!???こねちのが思った以上にドタイプ (5月12日 22時) (レス) @page8 id: daaa2cbdca (このIDを非表示/違反報告)
- 続編がでるとわかっている限り、私はずっと監視兼応援してるんで大丈夫ですよ〜(笑)それはそうと、本当に今まで神小説を投稿してもらってありがとうございました!しつこいといわれようと、私は何回でも言いますよ〜今まで私はutsyp難民だったので本当に助かりました! (2022年12月15日 22時) (レス) id: ccadea48f3 (このIDを非表示/違反報告)
逆音つらら@ちゃげっ娘。(プロフ) - 翔さん» 長いお付き合いありがとうございました!出来るだけ早く戻って来れるよう頑張りますね...w (2022年12月15日 21時) (レス) id: 7d70168393 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編楽しみにしてます!!!ここまで神小説を書いてくださってありがとうございます!気長にのんびり続編楽しみにして待ってます!今回のリクも最高です!ずっと監視兼応援してますね!(おい)本当にありがとうございました!これからもずっと応援してます!続編楽しみです! (2022年12月15日 15時) (レス) id: ccadea48f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:逆音つらら@ちゃげっ娘。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。