検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:8,272 hit

※閲覧にあたっての注意※ ページ1

そんな訳で始めてしまいました、HELLSING夢。
「また今更な作品を……」と自分でも思いますが、フォルダ整理してたら見付けてしまったので、折角ならと思って掲載することにしました。とは言え、読み返してみるとかなり年季入った内容だったので、編集しつつ上げて行くことにします。
序盤はオリジナルで進行し、そのまま原作(OVA含む)沿いにストーリーを運ぶ予定です。


※以下、作品を閲覧するにあたっての注意事項です。
この作品は、HELLSINGのインテグラお相手の女主連載です。所謂、百合です。
もう一度言わせて頂きます。この作品は百合小説です。因みに総受け夢主です。

世界観を壊さない程度に妄想・捏造ありで好き勝手しています。
また、物語の一部に暴力表現、流血表現を含むことがあります。
文章の無断転載・模倣(パクリ)等はご遠慮ください。
以上をご理解頂き、それでも大丈夫って方はどうぞお楽しみ下さい。


大まかに作品説明をしますと、かつて大切なものを失った少女が、アーカードに振り回され、ウォルターとほのぼのし、セラスと絆を深め合い(容疑者Aによる被害者の会的な意味で)、踏んだり蹴ったりな目に遭いつつも、インテグラに心ときめかせながら日々頑張る話―――にしたいな。

アーカードも好きだけど、愛のベクトルがインテグラに向いちゃってるから仕方ない。
だって今はインテグラ夢が書きたいんだ……!無性に書きたくて仕方ないんだ……!頼む、書かせてくれ!この際需要なんて気にしねぇ!!


主にインテグラ夢ですが、ハインケルも個人的に好きなので、多分に絡ませたいなと考えています。因みに、うちのハインケルは公式通り(?)ふた〇り設定です。この際需要なんて気にしねぇ!(自棄)


◆名前変換について
名前変更の際は、作品選択欄の上部の名前変換欄ではなく、作品紹介欄の右上にあります文字サイズ変更アイコンの並びにある、“b→a”のアイコンから変換ページへ移行し、そこでお好みのお名前に変換して下さい。
【 レン、夢主のお名前 】と記入して頂ければ、設定したお名前に変換されます。名字も同様の方法で変換して下さい。【】は不要です。


◆どうでもいい追記
占ツク特有のシステムとして使用できる文字数に制限がある為、細かく文章を区切って掲載しています。また、ちょいちょい思い出したように加筆・修正しているので、微妙に文章変わっていることが多々あります。目の錯覚ではありませんのでご安心下さい。


◆作者とその他の作品についてはこちら ⇒ 夢総合案内所

◆設定◆→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:HELLSING,ヘルシング , 女主人公 , 百合   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 死音心音2.0さん» お褒めに預かり誠に光栄。まさに感謝の極み(キリッ)いやホント冗談抜きにありがとうございます!アイス共感のみならず、こちらの気遣いまで……!マジもんの天使かよ……!?HELLSINGは今なお色褪せない名作だと思っていますので、今後も宜しくお願いします! (2022年2月11日 20時) (レス) id: 8ec81766f6 (このIDを非表示/違反報告)
死音心音2.0(プロフ) - HELLSING夢、しかも百合だと?オマケに文章まで最高ときたか……パーフェクトだ 壱。そしてお風呂で食べるアイス美味しいよねッ!続き楽しみにしてます、寒さにはお気をつけて! (2022年2月9日 2時) (レス) id: 2a5e77e557 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。