検索窓
今日:37 hit、昨日:8 hit、合計:20,670 hit

ある夏の事__四 ページ41

A目線

気持ちよく浮いていたら聞き覚えのある声が聞こえて目が覚めた

「七松先輩」

「と六年生の皆様」

「立花先輩も」

「行ってくれば?」

「Aは?」

「俺は浮いてるよ」

「分かった」

「立花せんぱーい!!」

喜八郎は立花先輩に方に走って行った、
まさか六年生の皆様が海にいらしているとは
穏やかに過ごせますようにと願っていたのに、騒がしくなる予感しかしない

「Aじゃないか!」

早速見つかってしまった
七松先輩は俺の手首を掴み浜辺まで引いていく
ああさようなら、俺の穏やかな海

「おーい!Aも見つけたぞ!」

「こんにちは
どうしたんですか?伊作先輩、砂まみれですけど」

「アハハ、喜八郎の掘った穴に落ちてしまって…」

砂の上に座っている伊作先輩の隣に座る、髪まで砂まみれ

「文次郎先輩と留三郎先輩はどうされてるんですか?」

「海でどっちが長く泳げるかとか長く潜れるか、とかで勝負してて、小平太と長次はバレーをやってるね」

「なんとういうか」

「いつも通りだね」

「ですよね」

喜八郎は立花先輩と水を掛け合って遊んでいる
多分喜八郎が誘ったんだろう

「先輩、海入りません?
冷たくて気持ちいいですよ」

「そうだね」

その瞬間、伊作先輩に手を握られた

(え?!)

思わず驚く
海までのほんの少しの距離を伊作先輩と俺は手を握って歩いた

「気持ちいいね」

「でしょう?ずっと浮いていたいです」

「水分は取ろうね?」

「はい」

「偶にはこういうのもいいよね」

「今度保健委員会でも来ましょうよ」

「いいね、みんな誘ってみるよ」

「楽しみですね」

「うん」

ある夏の事__五→←ある夏の事__三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , RKRN , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸野(プロフ) - みミ未さん» ありがとうございます!読んでいただいて応援まで…!本当に嬉しいです!励みになります!本当に嬉しいです、続き書きます! (2023年1月1日 21時) (レス) @page43 id: 7f4aebc912 (このIDを非表示/違反報告)
みミ未(プロフ) - コメント失礼します。面白くて一気読みしました!すごく好きです!続編…あるんですか!?読みたいです!読みます!!続きをお待ちしています。応援しています! (2023年1月1日 21時) (レス) @page43 id: 40b8841972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸野 | 作成日時:2022年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。