検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:21,481 hit

50 ページ39

Aside









…またか




電話越しの隊士はすごく怯えた感じだった

私が怒るんじゃないかと、







十四郎さんねぇ、



ほんっと、







怒りたくないけど怒りたい、








きっとこうなったのにも何か理由があるはず









あの時にもう無くなったと思ったのに









いいわ、十四郎さん。









いえ、" トッシー "。









貴方を消してあげるわ









何だかよくわかんないけど、お通ちゃん?が出てる戦場のピアニストとかなんとか…







そこに総悟と、お兄ちゃんと、山崎もいるみたい。









会場が見えてくる。









担当の奴に事情を言ったら、









何だこの服は






あ、トッシーの服ね。





私は女だから、一応見えてもいいようなブラをして

それを着た









さ、十四郎さんを探そう









普通に人混みに紛れてると思ってたら、なんと舞台に上がってた









…うわぁ、万事屋いんのかよ、、









面倒くさくなりそうだけど、私は走って行った。

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:土方十四郎 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どうほう | 作成日時:2021年3月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。