検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:21,483 hit

36 ページ24

風呂をあがり、A達と万事屋はそれぞれの部屋へ戻って行った。






A)お風呂気持ちよかったですか?






土)あぁ、アイツらがいたからそうでもなかった


A)あら…お疲れ様です笑






そりゃ風呂上がりなので、色気がすごいA







土)…





A)もう寝ましょうか?明日帰らなきゃいけないし、早めに寝ます?






土)…あぁ そうだな






布団を敷いて電気を消す






A)一泊しかできませんが、とても楽しかったですよ。二人きりでしたし




十四郎さんは?





Aは隣で寝ている土方に片手を出す




土)俺も同じだ




土方はAの手を握り返しながら、肘をつきAを眺めている





A)なんですか



土)いいや?













A)もう、ヘタレになったりしちゃダメですよ



土)心配いらねぇ



もうならねぇよ




A)私はかっこいいのが好きなんですもん


もうダメですからね






土方は笑うとAに覆いかぶさった





A)ちょちょちょ!!なんですかいきなり!





土)こういうのが好きか



















A)…





赤くなったAの顔を見つめる土方








土)ダメか



















A)……




特別ですよ、今日だけ



















キスをしながら手馴れた手つきでAの浴衣を脱がす









あらわになったAの体を堪能する






A)ん、、








手は下の方にいく






A)んぁ、、あ、、








部屋にはAの声だけが響く







我慢がきれた土方も自分の浴衣を脱いだ









土)いれるぞ







A)…うん、、









水音が響く部屋





お互いの愛を再度確かめる






A)あぁ、、あぁ、








土)大丈夫か、





A)ん、ん、、十四郎さん、、









二人は同時に果てた









隣でスヤスヤと眠るAの顔をなでる








静かにキスをした後、土方も眠りについた

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:土方十四郎 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どうほう | 作成日時:2021年3月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。