検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:21,473 hit

25 ページ12

Aside



青い髪の女の人の所へ神楽ちゃん、万事屋さん、メガネと、、土方さんと一緒に行った




鉄子さんっていう人らしい









鉄子さんの言うことも、よく理解できないけど、









私は最後までいることができなかった



聞きたくなかった、







土方さんが


ヘタレたオタクになったなんて









ト)A氏!!!どこに行くでござるか!!





「A氏って呼ばないで」







冷たく言っちゃったけど、あんなのは土方さんじゃない







私は皆を後にして去った




土方さんに呼び続けられたけど、到底振り返れない









…どうすればいいの









屯所に向かっていると山崎から連絡があった









A)もしもし、やまz
山)大変です!!!!Aさん!!!






伊東の奴が…!!!!









………え?








伊東が、攘夷浪士と、、









「あいつこそ法度犯してるじゃないっ!!!」









急がないと




お兄ちゃんが危ない









真選組が危ない









また誰のか分からないけど屯所にバイクがあったのでそれに乗って私はお兄ちゃんの乗る列車へ向かった









お兄ちゃんを殺されたらたまらない






伊東鴨太郎、絶対許さない








十四郎さん、、








きっと来るんでしょう?






信じてるよ

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:土方十四郎 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どうほう | 作成日時:2021年3月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。