検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:53,515 hit

11 ページ11

それはまだ、真選組が江戸について間もない頃。


必死に筋トレとか色々汗かいたりしてる仲間の姿をまだすこし幼かったAは見つめていた。

何かを思いついたかのようにその場を離れると、局長になったばかりの兄のところに行った。







近)いきなり真剣な顔して、どうしたA






A)…お兄ちゃん、私ね、
ミツバ姉さんのところ皆が離れる時、必死に自分も行きたいって言ってついてきたよね。

必死に頑張るって、

でもね私、今の皆みたいに力では強くなれないと思う。皆と私の間には、男と女っていう壁があるから。

今までずっとこう思ってたけど、このままじゃ私、皆の足でまといになっちゃう。だからね考えたの




力が無理なら頭で戦おうと思って。


お兄ちゃん、私留学して天才になってくるね。





Aはそう言うと、すぐに江戸を離れた。




「戻らないことは絶対ない。お兄ちゃんとか皆のこと大好きだから。絶対また戻ってくるから!まっててねー」




別れの時までさっぱりしていた彼女はそう言うと、ターミナルの乗り場へと消えていった。




Aは、地球ではない他の星で 言語を勉強したり色々勉強したり、それはもうすんごい頭良くなって帰ってきた。

それだけでは無い。









むちゃくちゃ綺麗になって、帰ってきた。





−−−−−−−−−−−−−−
垢抜けってやつですね。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:土方十四郎 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - 帰っきてたではなく「帰ってきた」ですよ (2021年5月21日 20時) (レス) id: ada1517aab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どうほう | 作成日時:2021年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。