検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,222 hit

おまけ 〜3〜 ページ9

·

そんな小塚くんが可哀想に見え、私は口を開く。



「大丈夫だよ、小塚くん。次もちゃんとあげるから。」



その瞬間、みんなからの避難の嵐っ!



「はっ!?どうしてだよ、アーヤ!俺らは今日も貰ってないんだぞ!」



「そうだよ!ズルいぞ!小塚だけ!」



「それは、平等じゃないでしょ。」



「そうそう。それにアーヤ作るの大変でしょ?1人でも減らした方が...」

あぁっ、もう!
うるさいっ!



「こんだけ大勢いたら1人くらい増えたってそんなに変わらないもの。大丈夫。それに、作るのは私よ!誰に作るのかは私が決めますっ!文句がある人には作りませんっ!」



そう言ってふん。と横を向く。



そんな私を見てみんなが小さく溜息を零した。



「...仕方がない。小塚だけズルいのは諦めよう。これ以上言うとマジで貰えなくなる。」



元気のなくなった若武の言葉にみんながあぁ。と頷く。



「ほら、アーヤ。もうこれ以上は言わないからさ、頼むから今度作ってきてよ。な?」



ふむ。よろしい!


今度はたくさん作ってくるからね!



「ん!楽しみにしてるっ!」


そう言ってみんなで笑い合い、また談笑し始めた。

おまけ 〜4〜→←おまけ 〜2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セダム(プロフ) - 利衣子さん» アーヤちゃんたちが通っている秀明という塾の伝統的なジャンケンらしいですよ!詳しくは"学校の都市伝説は知っている"の 20 秀明ジャンケン の216ページ辺りに載っているので是非読んでみてください* (2019年12月5日 1時) (レス) id: 188dd23746 (このIDを非表示/違反報告)
利衣子 - あの秀明じゃんけんてなんですか? (2019年12月4日 20時) (レス) id: 77f3349879 (このIDを非表示/違反報告)
- セダムさん» うん、よろしく! (2018年10月29日 18時) (レス) id: 8828372d2c (このIDを非表示/違反報告)
セダム - 愛さん» いえいえ、こちらこそ誘ってくれてありがとう!よろしくね! (2018年10月29日 18時) (レス) id: 0373634970 (このIDを非表示/違反報告)
- セダムさん» セダム、合作の話美波から聞いたよ!一緒にしてくれてありがと!おかしく感じるかもしれないけど、私と美波で企画したから、ありがと!かな? (2018年10月29日 17時) (レス) id: 8828372d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セダム | 作成日時:2018年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。