検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:143,574 hit

宮城へ ページ7

大河side

楽天戦の為に、宮城へ遠征中。
宮城へは、新幹線だから、Aも一緒。
新幹線の中では、お気に入りのしまじろうのDVDみて、過ごしてる。

Aが、しまじろう しまじろうって言うから、大地さんは見つけるたびにしまじろうグッズを買ってくる。荻さんは、退屈しないようにって、ポーダブルのDVDプレイヤーをプレゼントしてくれた。この、神セットのお陰で、どこへ行っても安心。

大地 『Aしまじろう見てるの〜?僕にも見せて〜』

A 『あい。だいち♡いっしょー』

大地 『やべっ。今日もうちの愛娘、可愛すぎだ。大河むこういけ。かわれ 』

結局、毎回こうなる。つうか娘じゃないけど、突っ込むと面倒だから、敢えて何も言わない。3人掛けだから、あと1席をかけて、清さんと荻さんが言い争い。

してる間に、益田さんが座っちゃったよf^_^;)

益田 『A〜っ。なおくん、きたでー』

A『なおくぅぅん(^ ^) ♡』

益田 『大地より甘い声で俺のこと呼んだやーん。聞いた?大地〜』

大地 『はっ?直。何言ってんの。Aはたまにしか会わない、直に気を使ってんだよ 』

A『だいち?なおくん?しまじろうみう?(みる?)』

大地『しまじろう、だいちからのプレゼントなんだよねー(^ ^)。A』

A『うん。だいちがたくしゃんくえました。しまじろうだいしゅきー♡』

大地『うん。うん。だいちもすきだよー♡』

益田『大地〜。大地がすきなんじゃなくて、しまじろうが好きなんだっていってんじゃん。プッ』

なんちゅう小競り合いする先輩だf^_^;)。

とそのやり取りを怖い顔で、荻清コンビが睨んでる。

清田 『つーか、お前ら先輩にゆずれよ〜』

大地・益田『いやいや、そんなとこ先輩ださんでも 笑、でも、どけませんっって』

荻野『まぁ、わかったよ。じゃ帰りは俺たちって事で。 A、帰りはたーくんとしまじろう見ような。清、帰りまで我慢せー』

って、荻さんはズルズルと清さんを回収。

シブシブ清さんは元の席に戻っていってるし。ごちゃごちゃ言い合いをする、大・益コンビを気にせず、Aは、しまじろう見てる。大人やな。A。

そうこうしてるうちに、宮城へ到着。

新幹線降りるときに、どっちが抱っこするか揉めていたが、結局、大地さんがいつもの権利を主張して通したようだ。キャプテンの立場利用しすぎです。

※→←荻野さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高ですお姉ちゃんが中日とロッテファンです (2019年9月8日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 未来さん» ご期待に応えられたら幸いです。登場人物が自分好みに片寄ってしまってf^_^;)。また、いつでもお願いします (2017年12月6日 23時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 桜桃さん» リクエスト書いて頂きありがとうございました!とても満足しました(^^)また機会があればリクエストしたいです! (2017年12月6日 23時) (レス) id: 08ae9b8c39 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - リクエストありがとうございます(^ ^)。二木くん書いてみまーす(^ ^) (2017年12月6日 8時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - はじめまして!妹溺愛されるを読んでいてロッテVer.もあればいいなと思っていたところ、この作品に出会いました!リクエストいいですか?二木康太選手を出してほしいです! (2017年12月4日 18時) (レス) id: 08ae9b8c39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2017年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。