検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,032 hit
近所では、イケメンで紳士的って評判のお兄ちゃんだけど。



「そんな格好で外出るの?!?!悪い虫さんがついちゃうからだめだよ!!」


「彼氏なんてまだ早いよ!お兄ちゃんに養われてればいーの!!」


___実は過保護過ぎるんです。


過保護な兄×そろそろ自立したい妹



###
はじめまして、雨歌とかいてあまかです。
初めてのいれいすに挑戦です。今回はリーダーのあの方です。
まだまだ新規ですがよろしくお願いします。
リクエスト受け付け中!!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , 初兎 , Iris , stpr , nmmn , すたぽら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーズ - 雨歌さん» ありがとうございます。僕の作品が好きと言ってくれる人がいるので、このまま書き続けたいです。 (2021年11月13日 12時) (レス) id: 56657f84ae (このIDを非表示/違反報告)
雨歌(プロフ) - ルーズさん» 返信遅くなってしまい申し訳ございません。確かに少々似てる点がありましたが、ルーズ様ご自身が考えられて作られたのであれば私は口出し出来るような立場でないです。ルーズ様にお任せしますよ。 (2021年11月13日 10時) (レス) id: a36c8fcaba (このIDを非表示/違反報告)
ルーズ - すみません。自分の作品のコメントを見たら、作者様の作ったこの作品に似ていると言われていました。いいんでしたら、そのままかきつづけますが、嫌だったら、消します。 (2021年11月12日 19時) (レス) id: 56657f84ae (このIDを非表示/違反報告)
ルーズ - すみません。自分の作品のコメントを見たら、作者様の作ったこの作品に似ていました。いいんでしたら、そのままかきつづけますが、嫌だったら、消します。 (2021年11月12日 19時) (レス) id: 56657f84ae (このIDを非表示/違反報告)
雨歌(プロフ) - love さん» ありがとうございます!夢主ちゃん羨ましいなおいって思いながら常に書いてます笑。これからも頑張ります! (2021年9月19日 13時) (レス) id: a36c8fcaba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨歌 | 作者ホームページ:https://Mobile.twitter.com/furururu_s  
作成日時:2021年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。