検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,942 hit
.




「俺、(名前)ちゃんめっちゃ顔タイプやねん!
今日も世界一可愛いわ!!!」

『分かったから離れような、雄大。』


褒め製造機と




『キュウリはどう思う?』

「いやエエて。毎日言うてへん?」


あだ名がキュウリなお兄さんと





「(名前)ちゃん、いつもお疲れ様です!」

『私には匠海しかおらんわ。』


デレッデレな長男と






浪速のプリンス、やってます。
…プリンスじゃなくてプリンセスやけど。







「え、女子?どこに?」

『はっ倒すで理人。しばく。』









※浪速ちゃんとひたすら絡みます
※あんまり練習生してません
※練習より恋愛メイン




良かったらぽちっとお願いします(●’∇’)♪




.執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:PRODUCE101JAPAN , 日プ2 , プデュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす食べたい。 | 作成日時:2021年6月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。