検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:32,835 hit

# ページ9

完璧な対応だったとは思わないけど………



こんな風に先輩からの
プレッシャーもスッキリ
解決してくれた片寄涼太。


あの時はまぢ感謝した。



だってラケット新品だったんだもん。




あれからはなにも
言われなくなったけど

前より仲良し仲良くしなくなった
涼太の優しさが余計に身にしみた。


_________________





涼太の彼女になる人は
どんな人だろうかと
ずっと思っていたけど

涼太が彼女にしようとした女子は
未だに誰もいなかった。




誰もいないことで
誰かを守ってたのかもしれないけど。



そんな涼太だったけど

高校生になっていつも見ていた
涼太が違う顔をする時がある事に
気がついたの。



それはね………

綾瀬Aちゃんといるとき。



Aちゃんといるときの
涼太の顔は他の誰にもしない顔してる




誰の心も傷つけないように接してる
涼太だったけど

あの子といる時はね………………





そんな風に笑うんだ?



好きなんだ?



って驚いちゃった。






そんな二人を見てると
ほんとの恋人同士みたいで
気持ちがもやもやする時もある。



けど涼太が決めたことなら
あかりは応援するよ!


でもねー綾瀬Aちゃんも
相当モテモテなんだよね。


女のモテモテと
男のモテモテが

くっついたら学校中パニックに
なること間違いないな。笑





少なくとも今だって
王子様お人形さんみたいな
扱いなんだから(´д`|||)


あの子は涼太と話す時
いつも周りをキョロキョロ見てから
涼太と話す


誰かが涼太のそばにきたら
静かに離れる


そんな優しい子ってなかなか
いないよね。



あの子もあの子なりに
涼太や周りの子を傷つけないように
そうやって涼太と接してるんだと思う。








まぁ涼太がフラれた時には
肩くらいはかしてあげるから
ドーンとぶつかってきなよ!
って思う!幼なじみとして!



End ……

こんばんは!→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 数原龍友 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

luvyt49(プロフ) - 続きがみたいです (2019年4月11日 17時) (レス) id: 8135c1fd36 (このIDを非表示/違反報告)
まなよせ - めっちゃ面白いですね!!続きが気になります! (2017年12月31日 21時) (レス) id: a4282a6fe2 (このIDを非表示/違反報告)
りり - 読みました!続きがめっちゃ気になります(^ ^) (2016年3月7日 21時) (レス) id: 1d71a91582 (このIDを非表示/違反報告)
よぺ( ¨? )(プロフ) - 凄い続きが気になるお話で更新楽しみにしてます(´;ω;`) (2016年2月25日 0時) (レス) id: 85b2a694dc (このIDを非表示/違反報告)
片寄あっていこ!(プロフ) - コメントありがとうございますm(。≧Д≦。)mそういって頂けると、とっても嬉しいです(〃∇〃)頑張りますのでよろしくお願いいたします(。´Д⊂) (2015年11月2日 21時) (レス) id: da0395f88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:片寄あっていこ! | 作成日時:2015年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。