検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:195,476 hit

. ページ11

「中本美紀の殺害現場にたくさんあった花、覚えとるか?」








パソコンの方を向いていた淳太くんが、イスを回転させ俺の方へと向きを変えながら言った。








「…あぁ。まぁ。」








「その花の名前、知っとる?」








「サフィニア……やろ」








「お前、この花に心当たりあるか?」








ちょっと遠まわしに言う淳太くんに少しイライラした。







もうええよ。








なんかあるんやったらすぐ言ってや。









「何が言いたいん?」








鑑識の部屋に行くと最近はキレてばっかやな。








そう思いながらも、淳太くんに言えば









「たくさんあったサフィニア、犯人が何処で買ったか調べたんや。そしたら、近くの花屋やってんけど領収書を貰っていったらしいねん。」









「その領収書、殺害現場のゴミ箱に捨てられとってな。よう見たら、お前の姉ちゃんの名前が書いてあった。」









だから、心当たりあるか?って聞いてん。とため息をこぼしながら背もたれに体重をかけた淳太くん。









嘘やん、また姉ちゃんやん。









「しかもな、」








俺に答える時間を与えず、続けて話そうとする淳太くんに耳だけを傾けた。








「中本美紀の近くに落ちてた証拠品が新しく見つかったんやけど、その持ち主はお前の姉ちゃんや。」








さらに、姉ちゃんの疑いが高まり警察は姉を探しているらしい。








第一課にも捜査しろと命令は来ているはずやけど、A主任は……ここにおる。

.→←Doubt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆか - 期待してます!久々にいい作品に出会えました。小瀧君の感情はこれから徐々に大人になれば大丈夫だと思います。頑張ってください!応援しています。 (2016年10月26日 14時) (レス) id: e374157141 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - *西畑ゆい*さん» ありがとうございます!今、更新出来ないんですけど待っててください! (2015年11月28日 16時) (レス) id: 5c76457955 (このIDを非表示/違反報告)
*西畑ゆい* - お話とっても面白いです!続きが気になります。更新頑張って下さい! (2015年11月26日 6時) (レス) id: 7d93721175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2015年11月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。