検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:509,752 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.









「ジャス民、めっちゃ好きやで」






とてもファン想いで、









「しげ、淳太にいたずらしよ」







しげと同じいたずら好き。









「しょ、しょおりぃぃぃぃぃ!」









そして強火の佐藤担。









「メンバー愛してんで!」







なによりメンバー大好き。









そん女の子を含めた、







8人の物語________________。









-------------------------


まいど!まのおんです。

新作、出来ましたね、はい笑
また紅一点物ですが、笑

目指せ、淳太くんカラー!です。笑



掛け持ち作品はないです、今のところ笑

書いてた作品は、


◎隣の部屋の人。K.Nozomu

◎ジャニストのほわいとがーる。

◎sharehouse

◎甘い日々を関西と。


ぐらいですかね?笑

URL貼ってないですけど、
良かったらお立ち寄り下さい!





▽高評価、お気に入り◎
(低評価、中傷は悲しいです)

評価が9.7以下になったら更新停止します。


▽誤字脱字



▽更新不定期




高評価、お気に入り増えると更新率うっぷです((執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WESTkanjyu - この作品面白いです。うちもジャス民なんですけど、自担disってしまいますよね(笑) (2016年3月5日 1時) (レス) id: d7e47d3436 (このIDを非表示/違反報告)
♯manon))(プロフ) - 桐山.さん» ボードも分からないので、もうほっときます!笑笑 教えていただきありがとうございました(__) (2015年12月8日 18時) (レス) id: 839de083f9 (このIDを非表示/違反報告)
桐山.(プロフ) - ♯manon))さん» あ、じゃあそちらのボードに書きましょうか? (2015年12月8日 16時) (携帯から) (レス) id: a2900c246c (このIDを非表示/違反報告)
♯manon))(プロフ) - 桐山.さん» それを打てばいいんですか?削除画面に、 (2015年12月8日 8時) (レス) id: 839de083f9 (このIDを非表示/違反報告)
桐山.(プロフ) - 作品を消すには、これを使えば消えますよ!http://uranai.nosv.org/remove_m.php (2015年12月8日 6時) (携帯から) (レス) id: a2900c246c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるん | 作成日時:2015年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。