検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:195,470 hit

pinky flower ページ2

.









ピンクの花が部屋中を埋め、その真ん中に女性が両手を組んで倒れている。









「入られへんやん」








ドアの前で固まる俺らは、一瞬でもその空間に見とれてしまったに違いない。









「とりあえず、花を全て鑑識に送ろう」








何か隠されているかもしれないから、とA主任が淳太くんに連絡をする。









その場にいた、皆がひとつひとつ花を丁寧に袋にいれてダンボールに詰めていく度に思った。









_これ、姉ちゃんが好きな花やん。









名前はサフィニア、やったっけな。









誕生日とかプレゼントした記憶がある。









「………望?」









流星に呼ばれて、止まっていた手をまた動かす。









「結構時間かかったな。」









「めっちゃあったもん。」









サフィニアで埋め尽くされていたピンク色の部屋は、淡々とした色に変わってしまった。









その真ん中に倒れている女性。









赤いドレス、綺麗にセットされた髪、派手なメイクにネイル。









「殴られた跡も、刺された跡も…ない。」









A主任は、女性の頬に手を当てて悲しく呟いた。









「自 殺…ですかね。」









「どうだろう。」









まだ調べてないからわかんないけど、って女性をじっと見ながら言うA主任と、








花を片付けた後に来た、照史くんとしげと神ちゃんと









A主任の隣で静かにおる濱ちゃんと流星、皆で









眠っているかのように倒れている女性に、手を合わせた。

.→←ache



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆか - 期待してます!久々にいい作品に出会えました。小瀧君の感情はこれから徐々に大人になれば大丈夫だと思います。頑張ってください!応援しています。 (2016年10月26日 14時) (レス) id: e374157141 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - *西畑ゆい*さん» ありがとうございます!今、更新出来ないんですけど待っててください! (2015年11月28日 16時) (レス) id: 5c76457955 (このIDを非表示/違反報告)
*西畑ゆい* - お話とっても面白いです!続きが気になります。更新頑張って下さい! (2015年11月26日 6時) (レス) id: 7d93721175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2015年11月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。