検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:362,323 hit

__[Green side] ページ38

「…来たかな、これ。」



先に生徒会室に入って体育祭の資料の確認をしていると

廊下から凄い勢いでこちらへ向かってくる足音が聞こえた。



渡辺「あべぇ!!」


「バレちゃったかぁ。」


深澤「バレたじゃないよ、なんで黙ってんの。」


「んー…サプライズだよ。」


渡辺「そんなサプライズ要らねぇって。」


深澤「あんなカッコ可愛い康二見せんの無理っ!」



鬼みたいな顔して俺に意見をぶつけるふっかと翔太。



宮舘「ごめん、阿部。止められなかった。」


「ん、大丈夫だよ。」


岩本「ほんと康二の事になるとうるせぇな、こいつら。」



少し後から舘さんと照もやってくる。

この2人はさすが、理解が早くて助かる。



岩本「で…康二が応援団とか考えたね。」


「せっかくだからさ。佐久間があんな必死に頼み込んでくるの初めてだったし。」


宮舘「佐久間が?」


「うん、最後だからどうしてもってね。

本当は団長やるつもり無かったみたいだけど、康二と同じ赤団ってわかった瞬間やるって決めたみたい。」


岩本「ふーん…佐久間がねぇ。」


宮舘「だってよ、ふっか、翔太。」


深澤「でもさぁ!何も応援団じゃなくても!」


渡辺「そうだよ…他にもあんだろ…。」



この2人はまだモヤモヤしている様子。

ま、後は康二頼みかなぁ。

__→←__[Red side]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオリ(プロフ) - あと通常リクで休みの日に買い物に出かけてたら康二くんがフラフラしていつの間にかSnowManの康二くんと入れ替わってる話が見たいです。SnowManも遊びに来てる感じでお願いします! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - ありがとうございました!またリクお願いします!二人三脚リレーに康二くん以外出て息ぴったりなあべさく、舘さんと照くんは別のクラスの子と組んでまぁ何事もなく、めめなべ、ふからうが何故かペアでなんかドタバタしてる様子を撮る康二くんな話が見たいです! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみかん(プロフ) - whyteさん» リクエストありがとうございます! (2021年1月17日 21時) (レス) id: 3ac5a094c5 (このIDを非表示/違反報告)
whyte - 体育祭のリクです!黄色団と青団のスノさんが綱引きで対決してる際、綱が切れるハプニングが発生し、赤団の康二くん含む3人とも「えっ!」て反応になり、終わった後は皆を心配する康二くんでまんざらでもない皆さんな話が見たいです! (2021年1月17日 17時) (レス) id: d2c3e999e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみかん(プロフ) - みかんさん» リクエストありがとうございます! (2021年1月17日 15時) (レス) id: 3ac5a094c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみかん | 作成日時:2021年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。