検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:21,083 hit

キュアモジューレ ページ7

真白「!おぉ・・・」

凄い!

全く息があっていない!

ハミィ「ある意味凄いにゃ!」

そしてスイートプリキュアは

息が合わないまま

戦いの幕は閉じた


真白「何やってんだよ」

響「・・・っ」

奏「っ」


調べの館

響「奏、運動神経なさ過ぎ」

奏「じゃあ助けてよ」

響「助けたじゃん。奏助けるのに忙しいからやられちゃったんでしょ。私一人だったら絶対勝てた」

ハミィ「二人共仲良くするにゃ」

奏「・・・なんで私たちいきなりプリキュアになっちゃったの?」

真白「二人の心の中に同じ印があったから」

「印?」

真白「ハートマークのト音記号。それがキュアモジューレに変わった」

ハミィ「これがキュアモジューレ?」

ハミィ「そうにゃ。プリキュアに変身するアイテムにゃ」

真白「レコードについていたのは、伝説の音符にあった記号。伝説の音符を復活させるには二人の力が必要だ」

ハミィ「伝説の楽譜は昔昔から伝わる大切な楽譜だにゃ。その幸せのメロディーを歌ったら世界は幸せになるにゃ。そして今年の歌い手に選ばれたのがハミィなんだにゃ!」

「へえ。凄いじゃない」

真白「でも、ハミィがもたもたしている間に楽譜が盗まれちゃった」

響「ハミィって結構天然?」

ハミィ「ありがとにゃ」

響「いや褒めてないし」

真白「とにかく、俺達は人間界に散らばった音符を集めて、伝説の楽譜を復活させないといけない」

ハミィ「そうしないと、マイナーランドのメフィストって言う悪い王様が、幸せのメロディーを不幸のメロディーに書き換えてしまうんだにゃ。そしたら世界の人々が不幸になってしまうんだにゃ!」

真白「早く音符を集めて世界を救う為に・・・響と奏、二人の最高の友達の力が必要なんだ」

頼んだが、無理だった

奏はプリキュアを辞退させていただきたい

響はレコードを返して貰うためにプリキュアを続ける

真白「なんなんだよ・・・。俺、悠介探しに行ってくる」

ハミィ「いってらっしゃいだにゃ」

響「まだいるんだ」

ハミィ「にゃっ!今のは工藤真白王子だにゃ。西の国の王子だにゃ!」

響「へぇ。だからあんなにかっこいいんだ」

ハミィ「イケメンだにゃ。そしてさっき出てきた悠介。久保寺悠介王子は、東の国の王子だにゃ」

響「かっこいいんだろうなぁ〜」

ハミィ「でもあまり・・・全然わらわないにゃ!」

響「へぇ」

響の過去→←異世界の人間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凌馬 - 光希さん!そう言ってくれるととても励みになります!ありがとう!受験が終わったらまた書き始めるので、よろしくお願いします。 (2018年2月17日 23時) (レス) id: 28dc1379fe (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - めっちゃ面白かったです!次の更新楽しみにしています! (2017年12月26日 10時) (レス) id: cfe2cc8d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凌馬 | 作成日時:2017年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。