検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:66,501 hit

165. 森田美勇人side ページ15

.







安井「そうだよね、わかったって。

なると、思う?」




安井「そんな中途半端な覚悟でこの話を

進めたわけじゃないから。」






美勇人「…わかってるよ。そうなんだろうけどさ」






萩谷「グループのため、とかなんだったらいらないって。」



諸星「うん、それは気にしなくていいよ」







Aはそれを受けて、どう感じるだろうか。






美勇人「…それをしてAが喜ぶのかもわかんないし」






真田「いや喜ぶだろ。

それが、美勇人が決めた判断だと思ったら。」




真田「それすら分かったら、アイツは受け止めるよ。

受け止めて素直に喜べる強さ、持ってるよ。」








発言してるメンバーも

してないメンバーも。




みんなの目が、力強くて。




圧倒された。






みんな、本気で俺らを想ってくれてるんだ。






でもさ、俺、多分みんなが思ってるより弱いんだよな。







美勇人「でも。悪く言う奴もいるよ?きっと。」



 


これでまた、取り返しのつかないことになったらって



そう考えると、とてつもなく、怖いんだよ。




美勇人「色々なこと知らない人が平気で、嘘並べてさ」




…怖いんだよ。




美勇人「平気な顔で俺らの努力してきた道潰しにくるよ?」





顕嵐「…それがなんなんすか?」






黙っていた顕嵐が口を開いた。


 



顕嵐「言わせとけばいいじゃん。

分かってくれる人も中にはいるし、

少なからず、俺らは絶対に味方なわけだし。」




顕嵐「何にビビってんすか。

こんなに長いことやってきてる俺らがこんなにも

大丈夫だって言ってるのに。」







…何にビビってるのか。




顕嵐のその言葉が胸に

鋭い刀のように突き刺さる。







顕嵐「もうちょっと俺らのこと、信じて頼ってくれても

いいんじゃないすか?」







顕嵐の、信じて頼ってくれという言葉は

顕嵐だからこその伝わってくる想いがあった。







長妻「…大事なのは、

みゅっさんがどうしたいかどうかだよ。」







ながつが、控えめに、でも堂々とした目で

そう訴えかけてくる。







長妻「もし何かあっても、俺らなら大丈夫だよ」




長妻「…うん、大丈夫!

だってこのメンバーだもん。何も怖くないよ」






最年少の彼の言葉も俺を動かすには十分だった。






安井「…どうする?美勇人。

俺らのこの話に、乗る?」






美勇人「……乗った。」








それは、大きく歯車が動き出した瞬間だった。

166. 長妻怜央side→←164. 森田美勇人side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:7ORDER , Love-tune , 森田美勇人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cancake(プロフ) - 完結おめでとうございます!!素敵な作品すぎて、最後まで一気読みしたら号泣してきました😭😭素敵な作品をありがとうございました!お疲れ様でした (2022年2月20日 3時) (レス) @page46 id: 7251b9ed6d (このIDを非表示/違反報告)
azn(プロフ) - 完結お疲れ様でした!大好きな作品でした😭もう見れなくなるのが寂しいですがまた素敵な作品を書いてくださることを楽しみにしています!お疲れ様でした! (2022年2月9日 22時) (レス) @page46 id: 6e1dd374e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - うわ〜😭めちゃくちゃいい作品すぎて終わってしまうのが悲しいです😭こんな素敵な作品が見れて幸せでした❗️ありがとうございます! (2022年2月8日 19時) (レス) @page46 id: 379d4bb980 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 完結おめでとうございます!!私が出会った中で1番大好きな作品です!素敵な文字を紡ぐ瞬間を間近で見られて幸せでした💕 (2022年2月8日 13時) (レス) @page46 id: 389e3db5f6 (このIDを非表示/違反報告)
むー。(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても素敵な物語でその一員になれたって思ってます。一喜一憂しました。そんな事もあったなぁなんて思ったり。最高なグループだから少し作品の中だけでも一員になれたのは嬉しかったです。お疲れ様でした。 (2022年2月7日 23時) (レス) @page46 id: c8e7c215c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:barumi | 作成日時:2021年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。