検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:171,789 hit

37. ページ37

.





「忙しいのに、廉これたの??」


永瀬「今日な、たまたまオフやってさ。」


長妻「いやビックリだよね?

こんな4人ともオフかぶること、ある?笑」





私たち3人は同じグループだし

まだそこまで個人の仕事があるわけじゃないから

休みが揃うこともあるけど、廉は別だ





「もう、スターだもんね」


永瀬「なにを言いますか」





King & Princeとして、ものすごい速さで

私たちを抜かして過ぎ去っていった人






永瀬「残念ながら俺自身はみんながおったときと

なーんも変わらんからな〜」






それでも、そんな廉に対して

嫌な気持ちにならないのは、今でもこうして

なに一つ態度の変わらない廉がいるからだった





顕嵐「こんなに活躍してんのに笑笑」


永瀬「いやでもさ、みんなもめっちゃ活躍してない?

あれあれ、あの、YouTube!!」





廉が目を輝かせる





永瀬「ばーり面白いねんけどなんなんあれ!

俺もあんなんやりたいもん!!」


長妻「ダメダメ、こんなのキンプリはできない笑笑」


永瀬「俺ゲストで出させてや」


「無理に決まってるでしょ笑笑」


顕嵐「一番無理だからそれ笑笑」






廉の言葉には忖度など一つもなくて、本心で。




どんだけ有名になっても私たちの絆って

変わらないなと思った




忙しいのにチェックしてくれてる廉と

そして、そんな廉の話にゲラゲラ笑って

幸せそうな顕嵐とながつと



そんな3人を見て幸せいっぱいの私





長妻「いや〜いまめっちゃ7ORDER Projectだわ」


永瀬「ん?なにが??笑」


長妻「え?いや、めっちゃHAPPYだから笑」


永瀬「ながつが7ORDERであるためには

俺必要ってこと?うわ〜俺もう掛け持ちやん〜

しんどいて掛け持ち〜」


顕嵐「だから一番無理な掛け持ちだから笑笑」


「ちょっとお腹痛い、むり笑笑」


永瀬「キンプリと7ORDERの掛け持ち無理やて〜」


顕嵐「ほんとに無理だからそれは笑笑」





ただただ馬鹿なことを言い合ってるこの時間が

何よりも幸せだ

38.→←36.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:7ORDER , Love-tune , 森田美勇人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とっても、面白いです! (2020年9月12日 23時) (レス) id: 49efc44e7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:barumi | 作成日時:2020年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。