占いツクール
検索窓
今日:180 hit、昨日:412 hit、合計:496,673 hit

70. ページ21

.




そのとき。明智の後ろから父親がいきなり走ってきて、思いっきり殴った。

そして、もう一発。


その瞬間、意識を失って明智はリング上で倒れた。



「秀一…!!!!」



走って駆け寄り、秀一を抱きしめる。



父「…ふっ、またAちゃんか笑 君らはお互い、本当に自分一人じゃなにもできないね笑 秀一はAちゃん、Aちゃんは秀一。ふふふ」

「…なにがダメなんですか?」

父「は?」

「…だから人間は結婚するんです。男の人に足りないものを、女の人に足りないものを。お互い補うために結婚し、共に生きていくんです。」

父「えらっそうに…何を言ってる」



気絶してる明智をギュッと抱きしめながら、必死に訴えるが、何も響かない。

こんな人に、響くわけがない。


すると原田先生が後ろから「はい引き分け〜!」と言って私たちの中に入ってくる。


そして、次に自分と戦えと明智のお父さんに言い、明智の父と原田先生の戦いがこれから始まることとなった。


私は東条たちと一緒に明智を支えてリングの外の椅子に明智を横にさせる。


しばらくして目を覚まし、私の顔を見るとゆっくり起き上がろうとする明智。


そんな明智を支え、肩に手を回しながら一緒に座った。



明智「…なに、この状況」

「…原田先生が、明智のお父さんと戦うんだって」

明智「は?なにそれ」

「…なに考えてるかわかんないけど、見守っとこうよ」



すぐに二人の試合が始まり、あっという間に原田先生は明智のお父さんを倒して気絶させた。


そこにかかった時間はわずか数分で。


私たちは呆気に取られた。

71.→←69.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2436人がお気に入り
設定キーワード:俺スカ , 明智秀一 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

# 永瀬 結海 - いつも、更新楽しみにしてます! 頑張ってくださあい !! (7月4日 19時) (レス) id: bce38eef0d (このIDを非表示/違反報告)
barumi(プロフ) - 愛美さん» ありがとうございます…!!( ; ; )不定期な更新で申し訳ありません…! (7月1日 23時) (レス) id: a3ada5e282 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - 続きが気になります! (6月23日 13時) (レス) id: 337efc6262 (このIDを非表示/違反報告)
いっちー - 続き見たい! (6月16日 7時) (レス) id: 2169c2a8bd (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - この作品面白いですね!夢主ちゃんも救われますように! (6月14日 9時) (レス) id: 337efc6262 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:barumi | 作成日時:2019年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。