検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:425,424 hit

ごわ ページ5

+






「うるせぇ、少々黙っててもらっててもいいでしょうか?」



「あ、ああ、あの!私、ここが、どこか、分からなくて」



「...酔っぱらって帰る途中で寝たんですか?貴方、高校生でしょう。色気のない下着をひけらかして、とんだ不良娘だな」






ハッと慌ててスカートのすそを伸ばす。




「ち、ちがいます。私、目が覚めたら此処に居て。部屋で、寝て。起きたら、こんな場所に」


「...ッチ、ンで巡回中にこんなの見つけちまったんだ。ほら、立ってください。見たことのない制服ですね、どこの高校ですか?」







__やばい

私の脳内に危険信号が鳴り響いた。今まで真面目に生きていて、大学への指定校推薦も決まっている。それが、高校に電話が言ったらどうなる。



楽しいコト全部素通りして真面目に生きてきて、ようやくもらった指定校推薦。それが、取り消しになってしまう。








「ご、めんなさい!!」


「っ!!」





伸ばされた手を跳ねのけて私は思いっきり駆け出した。

こんな意味も分からないことで台無しにされるわけにはいけない。暗い小路地を私は無我夢中で走った。





後ろから男が追いかけてくる気配がする。思わず泣きそうになりながらも全力で走っていると___。







「ぶっ?!」


「あ゛ァ?」







角を曲がった瞬間、物凄く固い何かに衝突した。

よろめいて尻餅をつく。ドスの利いた低い声が上から聞こえ、恐る恐る視線を上げた。









「ンだお前」


「っ?!」








細身のその男の髪は、白。赤い瞳がギラリと光る。

こちらを睨みつけるその瞳、纏っているアロハシャツ。口にくわえている煙草。







_____や、ヤクザだ!!!







+

ろくわ→←よんわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リドルの妹になりたかった願いから生まれた夜月です嘘です。 - ふぅぅ…………      …すき。 (2021年1月10日 1時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
まま松2(プロフ) - ルイさん» お待たせしてしまって申し訳ありません、続編の更新の準備が整いましたのでぜひ見てください! (2020年1月15日 20時) (レス) id: 6dc6009444 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - この作品大好きなので、続編を作って頂けるなんてとても嬉しいです(#^.^#)楽しみにしています^^ (2020年1月5日 9時) (レス) id: 7f74208646 (このIDを非表示/違反報告)
まま松2(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!楽しみと言って頂けて良かったです!無理せずバンバン更新していきたいので、応援宜しくお願いします! (2019年12月31日 12時) (レス) id: 8fb33f3543 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 次の更新が楽しみすぎてヤバいです!!!((((*゜▽゜*))))無理せず更新頑張ってください(っ´ω`c) (2019年12月31日 2時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まま松2 | 作成日時:2019年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。