検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:425,398 hit

じゅうななわ ページ17







借りてきた猫みたいだな。

マンションの部屋で、当たりをきょろきょろと見回しながらも、どこか居心地悪そうにしている彼女はまさに猫のようだ。






未成年を自宅保護する警察なぞ、1発でアウトだがバレた場合のことは色々考えてある。



こういう時に、この地位は丁度いい。







「何も無いでしょう」



「へ、あ、そうですね。広い部屋なのに…」





殆ど寝るためだけの場所だ。

彼女はやうやく落ち着くと改めて頭を下げる。ありがとうございます、と。




礼儀は良いらしい。

自分の部屋着を見に纏った彼女を見て咳払いをする。






サイズが大きいため、屈んだ瞬間下着が見えた。何より罪悪感が勝り、あれほど言ったのに警戒すらしてない彼女に呆れもした。






「私はソファで寝ますから、貴方は奥の寝室を使ってください。」


「え、私がソファで寝ます。流石に家主を置いといてベッドを使わせて頂く訳には…」



「なら一緒に寝ます?」





「…あ、なるほど」




なるほどじゃねーよ、その警戒心ないユルい顔めちゃくちゃにしないと分かんねぇのか。



などという考えは流石に口には出さず、不満そうな彼女を寝室に通す。






「そう言えば、名前は?」




「あ、万里小路Aです。17歳。」





「までのこうじ?珍しい名前ですね、私は入間銃兎と言います」







寝室についた彼女は、いつも自分が使っているベッドに潜り込んだ。

悪いことをしているようで、やっぱり罪悪感だった。






実際悪いことをしている訳だが…。






「おやすみなさい、入間さん」


「銃兎でいいですよ」



「…入間さんの方が言いやすいです」





そーかよ。

安心しきった様子で体を丸めたAは、やはり猫の用だった。








じゅうはちわ→←じゅうろくわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リドルの妹になりたかった願いから生まれた夜月です嘘です。 - ふぅぅ…………      …すき。 (2021年1月10日 1時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
まま松2(プロフ) - ルイさん» お待たせしてしまって申し訳ありません、続編の更新の準備が整いましたのでぜひ見てください! (2020年1月15日 20時) (レス) id: 6dc6009444 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - この作品大好きなので、続編を作って頂けるなんてとても嬉しいです(#^.^#)楽しみにしています^^ (2020年1月5日 9時) (レス) id: 7f74208646 (このIDを非表示/違反報告)
まま松2(プロフ) - あこさん» ありがとうございます!楽しみと言って頂けて良かったです!無理せずバンバン更新していきたいので、応援宜しくお願いします! (2019年12月31日 12時) (レス) id: 8fb33f3543 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 次の更新が楽しみすぎてヤバいです!!!((((*゜▽゜*))))無理せず更新頑張ってください(っ´ω`c) (2019年12月31日 2時) (レス) id: 8776df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まま松2 | 作成日時:2019年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。