検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,610 hit
sujuペンの皆さま

お初にお目にかかります


実紅と申します


トンペンのわたくし


普段はホミン小説を細々と書いておりますが


実はほぼド新規のスジュペンでもございます


去年の第5集のミスプルからではありますが


うくたんと兄さんペンなのです


にも関わらず


今回は最近めっちゃ魅力的なヒョク&ドンへさんで


お話を作らせて頂きたいと思います


以前リクエストを頂いた方のためにこのお話を捧げます


彼女に喜んでもらえるといいんですけど…


それではよろしくお願いします(*^^*)


実紅


他連載中
Please call me, My Lover〜YH&CM〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kiyunmikupcm/




旧作です One More Thing大切なひと〜CM〜
http://uranai.nosv.org/u.php/list/kiyunmikuomt/執筆状態:更新停止中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:スーパージュニア , ウニョク , ドンへ   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実紅(プロフ) - みよちゃんさん» ごめんね、実はこれで終わりなんです~(T_T)最初から長くやるつもりなくて…でも続編はプチプチストーリーズの方で、ヒョクと『私』の遠距離恋愛編を書く予定にしています(・∀・)よろしければお気に入り作者に登録しておいて下さい、続き読めます! (2012年9月22日 20時) (レス) id: f3dd7c2c8e (このIDを非表示/違反報告)
みよちゃん(プロフ) - キャーキャー(≧o≦)まさかこんな展開になるなんて!!!続きむっちゃ楽しみにしてまーーーーす!!! (2012年9月22日 10時) (レス) id: 7e43b41b7d (このIDを非表示/違反報告)
みよちゃん(プロフ) - 更新ありがとうございます〜\(^o^)/むっちゃ期待してまーす!!! (2012年9月13日 0時) (レス) id: 7e43b41b7d (このIDを非表示/違反報告)
実紅(プロフ) - コメ返遅くなってごめんなさい(>。<)ヒョクちゃん、これから男になるからね! (2012年9月12日 21時) (レス) id: f3dd7c2c8e (このIDを非表示/違反報告)
みよちゃん(プロフ) - ヒョク・・・いじけキャラになってる・・・(T_T)クラクラするくらい大人のおっとこ前に変身しなさい!!!じゃないとヌナ困っちゃうよ〜(>_<) (2012年9月10日 0時) (レス) id: fffb745567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実紅 | 作者ホームページ:http://l  
作成日時:2012年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。