検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:6,767 hit

__ ページ17

ななもりside

こ「…もういい!!!!」

そう言ったころちゃんは、先ほどまでの笑顔なんて忘れてしまったかの様に涙目でそっぽを向いた。

な「わかった」

そういうしか、できなかった。

間違ったことはしていない。

情が深くて、寂しがりやで、誰よりも友人を、大切な人を守るためならどんなことでもできちゃうころちゃん。


…ころちゃんは、Aちゃんが棗家の生き残りかもしれない、その可能性は限りなく確実に近いってことを知ったら、どうするんだろう


りいこちゃんやりけんくんは血縁関係とはいえ遠い親戚だからそんなに症状は出にくいとは言え、

莉犬くんは、きっと症状が…”赤塚家として当然”とも言える、Aちゃんに対する異常な程に強い吸血衝動が出るかもしれないと知ったら。

莉猫くんは大人で、優しくて、…過去のこともあって、Aちゃんに手を出すのはそんな数日で起こる様なことはないとは思うけど、

いつか莉猫くんもAちゃんの血を吸ってしまう可能性がないとは言い切れない。



それほどまでに、Aちゃんの…棗家の血は甘くて、美味しくて、赤塚家に相性のいい家系だから。


そしてその棗家を支配していたのは赤塚家で、その手助けをしていたのは紫堂家だから。


俺たちは、棗家を支配するころの援護と同時に、赤塚家の者の吸血衝動が暴走した時にストッパーとなって棗家を守る必要があるから。



ころちゃんじゃ、Aちゃんの血を吸いつくそうとする莉犬くんや莉猫くんを、命がけで止めることはできないでしょ?


Aちゃんが大切なのは、さっき話したのでもう十二分にわかった。

ころちゃんだって白縹の力は持ってるし、弱いから守れないって思ってる訳じゃないけれど。


優しい君は、Aちゃんを守るために、

大切な友人を、殺す覚悟で止めることなんてできっこない。



…大切な友人、なんて言葉で収まる様な関係じゃない。

もっともっと大切な存在である幼馴染の一人、ころちゃんが泣きそうな顔してるの、気にならない訳ない。

辛い思いをしてるのが、どうでもいいって思う訳、ないんだ


それでも、



Aちゃんのためにも、莉犬くんや莉猫くん…赤塚家のためにも、


ころちゃんのためにも。




な「ちょっと、ここで待ってて」




俺は、ころちゃんの中からAちゃんを消すこと


それしかできないんだ

















…ごめんね







そんな本音は隠して、そっと頭を撫でた

__→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:stpr , utit , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 更新ありがとうございます!とっても面白かったです! (7月30日 10時) (レス) @page30 id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
きゆか(プロフ) - ましゅ☆まろ。紫月まろ。さん» コメントありがとうございます!更新遅いのに見てくださって嬉しいです……!がんばります☺️ (7月30日 0時) (レス) id: f91ad95986 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 更新ありがとうございます!とっても面白かったです! (7月29日 21時) (レス) @page29 id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
きゆか(プロフ) - 空空さん» ありがとうございます。まだ見てくださっているかは分かりませんが、もしよければまた見に来てください😊 (2023年3月19日 10時) (レス) @page27 id: bb62f9ffb8 (このIDを非表示/違反報告)
空空(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品大好きです!ブクマ失礼します! (2023年1月2日 19時) (レス) @page25 id: d4410e299a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゆか | 作成日時:2022年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。