検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,348 hit
「よぉ、皆。かみさまになりたくて、実況やるわ。じゃ、スタート。
『かみさまって、なんだろな。
イエス?ブッタ?天照大御神?
かみさまって、多すぎてわかんないや。』
ま、俺の神はもちろんのぞみーるだけどな。」



いつかの、かみさまになりたいしょうねんのはなしなんだよ、ぼくはかみさまになりたいんだ。え?ぼくのなまえ?みんなからはきよってよばれてる。きよかわだからかな。あおおにでうっかりいっちゃったのはしっぱいだ。ううん、なんでもない。またあしたね、ふじくん。え?なまえ?だって、きみのなふだにかいてあるよ。なまえはふじわらだって?ぼくはきよだからきみはふじだろ。じゃあきみはひらだ。まつだいらだから、ひら。かんじにすれば…ああ、かんじがわからないか。とにかくきみはひらだ。きみは…こーすけくんでいいや。なまえこーすけっていうみたいだし。え?てきとうじゃないよ。かんがえたかんがえた。じゃあまたあしたね、ふじくん、ひらくん、こ、えっとー…あ、こーすけくん。



じゃあな。二度と会いたくねぇ。



御感想コメントにてお聞かせください。執筆状態:連載中


 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 8.27/10

点数: 8.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*:まりな:*(プロフ) - マイボード行ってみたけど無い…なんでだァァああ!ところでパソコンだと『まりな』でスマホだと『*;まりな;*』だからよろしくーぅ (2020年4月27日 0時) (レス) id: ce0c123210 (このIDを非表示/違反報告)
ひらがなみすず(プロフ) - まりなちゃんのボードに『てってけてけてけてってぱひ』というふざけた文を送りつけたよ!まりなちゃんのプロフのところからボードに行けるはず!! (2020年4月26日 18時) (レス) id: c3925e2dd7 (このIDを非表示/違反報告)
*:まりな:*(プロフ) - あー、送ってある?ごめんどこだかわかんない…ちょい頼むー! (2020年4月26日 17時) (レス) id: ce0c123210 (このIDを非表示/違反報告)
ひらがなみすず(プロフ) - まりなさん» 私がまたまりなちゃんにボードて新しくトピック送るわw (2020年4月25日 14時) (レス) id: c3925e2dd7 (このIDを非表示/違反報告)
まりな(プロフ) - 美鈴さん» どうする?ごめんここでの会話しか思いつかなかった… (2020年4月24日 8時) (レス) id: 789fef2568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みすず x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。