検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,061 hit

カースト41 ページ2



治が侑の足を掴んで引きづりながら体育館へ向かっている所から始まります



治「ハァハァこいつ案外重いな!」

角「まぁだろうね」

角名が侑の腹を見て言った


銀「角名はほんまストレートやな」

角「え?別に何も言ってないけど」

治「目が語っとるんや目が」


ガラガラ!


ア「あっお前らやっと来たかもう練習試合始まるで!今迎えに行くところやったわ」


体育館のドアが開きアランが焦った顔で6人に迫ってきた


古「すいません!今すぐアップ取ってきます」

佐「……すいませんでした」


古森と佐久早がいち早く謝り自分のチームへ帰って
いった


治「あっあいつら逃げ足早いなぁ」


北「逃げ足?誰から逃げるんや治」


その瞬間その場の空気が2〜3度下がった


角「最初に言っときます俺は悪くありません」

銀「おっ俺も巻き込まれただけです!」


治「お前ら!!それでも人間か!!」


北「言い訳はええんやそれに遅れた理由ならAから聞いとるしななぁA」


「はいホントないですよね〜」


北「俺も聞いた時は驚いたでまさか他校の奴と喧嘩してたなんて考えもせぇへんかったからな」


バッ!!


3人が物凄い勢いでAを見た


治「おまっ裏切ったな!」


「え?何が?」ポカン


角「そのとぼけた顔やめろ腹立つ!」


銀「それよりどうゆうことや!なんで北さんに言ったんやあの事!」


「え〜だって」


角「いいから言え」

カースト42→←設定(新しく出てきたマネージャーの設定も入ってます)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 凄く面白いですね笑めっちゃ笑いました笑これからも頑張ってください!更新待ってます! (12月31日 22時) (レス) @page4 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主のキャラとか凄い好きです笑 これからも頑張ってください。応援しています! (2020年7月25日 16時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nibochi | 作成日時:2020年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。