検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,357 hit

彼岸花” ページ25

私も単独でプルートについて調べていた。



頭 石川啄木 異能力:惑星の芝居。詳細不明。

構成員 金田一京助 異能力:一握の砂 砂を自由に操る。

その他男女計554人



貴「...これだけの規模の組織。

敵に回したら面倒そうなのね。」


お母さんの話は色々と聞いてきたがこれは今までで一番ヤバいのでは?



貴「でも、遅い。」



いつもより、帰って来るのが。



私はズボンのポケットに小型のナイフとGPSを入れ、パソコンの前に構える。



あるメールをある組織に送った。



これで大丈夫。



彼岸『何が大丈夫なんけ?約束じゃA。

何かあったらあっしを使えしな。』



そういい後の言葉を彼岸がつなげようとしたとき、



バタバタと数名が家に入ってきた。



貴「チャイムぐらい鳴らすのが、普通の大人でしょう?」



目の前には黒いスーツの小柄な男性。

金田一だ。


金田一「やあ、お姫様。

俺は金田一京助。知ってると思うけどね。


残念ながら、僕らは一般常識と言うものを知らない。」



彼の眼からは殺気が出ていた。



脅すためであろうか?


私はもっとおっかない人の娘だというのに。


貴「抵抗もしない。
煮るなり焼くなりお好きなようにどうぞ」



そう言うと、金田一の口角が上がり、



私の意識は消えた。

彼岸花”→←彼岸花’’



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 x他2人 | 作成日時:2018年6月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。