検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:9,359 hit

彼岸花” ページ15

藤森「ねーA〜
今日は何する〜?」




幼い我が子に聞く




貴「おかーさんは、今日パソコン使って色々するって言ったじゃん

仕事をしてください!!!」



頬をプク〜っと膨らませおこられた。



藤森「じゃあAも一緒にやろっか」




私の仕事は、この一年で殺しからデスクワークに切り替わった。




子供がいるからという森さんなりの配慮らしい。






藤森「……此処でエンターキーを押すと

これでハッキングとウイルス入れるのはおしまい。

覚えた?」



コクリと首を折るA





藤森「よし、それじゃあ今から買い出し行くけどなんかいる?」




私は準備をしながら聞いた



貴「特にない。気をつけて行ってらっしゃい!」





玄関のところでバイバイと手を振る娘。




可愛い←



可愛い←

彼岸花“→←彼岸花“



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 x他2人 | 作成日時:2018年6月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。