検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,885 hit

9 ページ10

なんだかんだ言って松陽も味方になった。


縁「なあ、俺の計算だと後三日位だと思う。」


そう言うと、銀時、小太郎、晋助はニヤリと黒い笑いをする


銀「俺は、早くあのアホ面拝みてぇけどな」


俺もだよ


____コンコン


桂「誰だ?

こんな朝早くに」



高「騒がしいな。」



何やら松陽と騒いでいる


銀「見に行くか。」


そう言ってどんどん行く銀時


その後に俺、晋助、小太郎の順でついていく


松「ですから、今はお帰りください。」




そこにいたのは



父「縁、そこにいるんだろ。

出てきなさい。」


俺の元両親だった。


〜ここから目線の会話〜


晋:おい!縁、読みが違うじゃねえか!

縁:知らねぇよ!

銀:どうすんの?アイツら帰る気ないぜ?

小:それより、父上と母上(元)の視線がいたいのだが..

〜会話終了〜


分かったよ


いけばいいんだろ行けば。


縁「よぉ。」

そう言うと、俺の裾にしがみついてきた女


母「ごめん。私達が悪かった。

だから戻ってきて。」


あー

だる。どんだけ自分が可愛いんだよ。


父「おい、なにふざけた口をきいている。

お前は、俺達と一緒に帰るんだ。

お前に拒否権はない。」


どんだけだよ。


笑えねえよこんな話。


縁「お前達が俺から縁を切ったんだ。

もう難波縁は死んだよ。

ここにたっているのは朝霧縁だ。」


その瞬間、男の拳が飛んでくる


あれ俺殴られそうになってんの?


松「いい加減にしてください。

ここには、あなた方の息子さんはいませんよ。

ここにいるのは松下村塾の悪ガキ四人の

朝霧縁ですよ。」


松陽は俺の父親だった男の拳を強く握り男を睨み付ける


松「それでも引かないようなら

私はこのままあなたの手を潰してもいいんですよ。」


少し男の顔が歪んだ


縁「やめてよ松陽。」

こんなことを言うと松陽を始めここにいる全員が目を見開く


母「あなたやっぱり..」

なんだよ、目潤ませて気持ちわりい

縁「こいつら今から地獄を見るんだから!」


いいタイミングで、役人達がきた。


役「ここに、難波家夫妻は居るな。

大人しくそいつらを受け渡せ」


母「え..なんで..」


男も女も驚きの隠せないようす。


縁「あなた方の今までの事を役人さんに教えてあげたんですよ。

患者に違法物を渡したり、患者の同意なく人体実験に使ったりね。」


取り押さえている男女に近づき俺はこうささやく


縁「地獄を味わえよ

このゴミどもめ」

勿論最高の笑顔で。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←8


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 番外編 , 過去   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakata - 先生。縁切っちゃったやんw親ひどいな (2017年11月28日 19時) (レス) id: 9db3921189 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - 茉莉さん» ありがとうございます!! (2017年11月27日 17時) (レス) id: 51b7b5aab2 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - もちろんです。本編も楽しみにしてます。 (2017年11月27日 14時) (レス) id: 3d5918eb94 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - 茉莉さん» 名字はそのうちわかりますよwこれからも縁をお願いします!! (2017年11月26日 10時) (レス) id: 51b7b5aab2 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - 私この先生好きなんですよね。もしかして名字違うから結婚したのかな。これからもがんばってくださいね。応援してます。 (2017年11月25日 18時) (レス) id: 3d5918eb94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 x他1人 | 作成日時:2017年11月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。