検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,882 hit

3 ページ4

縁「ん…」


目を覚ますとそこには、


銀髪のクソ野郎と紫の目付きの悪いやつ、それにポニーテールのヅラ被ってる奴がいた。


「おい松陽!

こいつ起きたぞ」


松「起きましたか!
大丈夫ですか?」


縁「自分でやったくせによく言うな。」


目を細めて笑う松陽。


松「まぁそれよりも、この子達に自己紹介をしてあげてください。」


話逸らした…


縁「…難波 縁」


その時、長髪は驚いた顔をしていた。


普通の反応だ。


「お前…まさかあの難波家の………」


「ヅラ〜お前こいつ知ってんのか?」


銀髪が長髪に聞いている。

俺はしらねぇ方がすげぇと思う


ヅ「銀時!難波家と言ったらあの天才医学家ではないか!」


銀時っつーんだ。


銀「・・・ナニソレオイシイノ?」



こいつ、馬鹿だ。




高「おいヅラ〜難波っつーのはそんなに有名なのか?

俺が前にいた講武館でも難波って名字はいたぞ?」


………それ俺じゃん


てことは、


縁「おまえ。講武館始まって以来の悪ガキ、高杉晋助か?」


高「あぁ。

そう言うお前は、講武館始まって以来の神童、難波 縁らしいな。」



この頃来ないと思ったら、ここに居たのか。



……てか


縁「ここどこだ?」



松陽がにこりと笑って目を合わせる。



松「ここは、松下村塾です。」


確か金のない奴らに字の読み書きを教えてやってるとこだっけ?



縁「…松陽。

お前が先生やってんのか?」


松陽は首を縦に振る。



こんな奴が先生出来んのかよ!

初対面のガキ気絶させんだぜ!



銀「おい縁!そんな事より
俺と一本勝負しようぜ。」


縁「なんで?」


こいつ、急にどうした?


銀「だって松陽がお前が俺より強いって言うから

俺がお前を倒す!」



勝手に引っ張られて道場に連れて行かれる。


なんか、坂田銀時はダルい奴だってことがわかった。

4→←2


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 番外編 , 過去   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakata - 先生。縁切っちゃったやんw親ひどいな (2017年11月28日 19時) (レス) id: 9db3921189 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - 茉莉さん» ありがとうございます!! (2017年11月27日 17時) (レス) id: 51b7b5aab2 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - もちろんです。本編も楽しみにしてます。 (2017年11月27日 14時) (レス) id: 3d5918eb94 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - 茉莉さん» 名字はそのうちわかりますよwこれからも縁をお願いします!! (2017年11月26日 10時) (レス) id: 51b7b5aab2 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - 私この先生好きなんですよね。もしかして名字違うから結婚したのかな。これからもがんばってくださいね。応援してます。 (2017年11月25日 18時) (レス) id: 3d5918eb94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 x他1人 | 作成日時:2017年11月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。