検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:351,162 hit

Run BTS -EP.11 ページ46

You side

Run BTS!久しぶりですね〜

SEASON2やっと始まります!(笑)
内緒にしておくのが大変でしたねw

忙しい彼らには頑張っていただきましょう!w


教室セット!懐かしいですね〜

もうちょっと掛け声長かったんだけど(笑)

ユンギオッパ、RUNに合わせたのお気に入り?w

コントと聞いて顔が険しい人数名いますね

ジミナ、覗いてもわからないと思うし、こっちに望遠鏡みたいに向けないで(笑)


1人だけ女装役がくじに入ってるんですが…

ユンギオッパになりましたねw


ユンギオッパは別室で変身してもらって、他は早いから黒板に落書きしたりしてますね


1人1人自分の役のポイントを言っていくんですが…

みんな聞いてる?ww

え、グクプレゼント使うの?

ホビは目薬?(笑)


ユンギオッパの変身も完了し、本番…オッパ似合うね(笑)

まずはナム、…を相手にしないユンジちゃんw

次は優等生のテテ、も相手にされないね…
生まれた時から眼鏡っ子だったのかな?w

ツンデレ男子グクは…上着も靴も脱いじゃって(笑)
急遽用意したプレゼントはここで使うのね

次は文学少年ホビ…テヒョナのくしゃみに邪魔されるw
涙の演技に水浴びすぎ(笑)

次はジミンのはずだけど、ジンオッパまだよw

天使な班長は…ユンジちゃんに追い出されたw
最後のジミナのうんっ!は天使だったね…

最後は学校のアイドルジンオッパ!
指輪まであげちゃうのwそれをちゃんとキャッチするユンジちゃん(笑)

オッパ、今日は窓拭きではなく鶏にでもなったんですか?ww

別の転校生来るオチになってユンジちゃん以外教室の外へ(笑)

エンディングでも合唱やるのねw

久しぶりのコントお疲れ様でした!



完成系はこの流れでしたが、カットになった場面も多かったのでご紹介します!

まずジンオッパのムーンウォークはカットでしたね(笑)

あとテヒョンさんがユンジちゃんから眼鏡回収してて、机にあったのがいつの間にかテテの頭にありましたねww

グクも上着着て、お菓子まで急に現れた感じになってましたね(笑)

ジミナの時はユンジちゃんのバッグに銃が入ってるって、誰ですか?
廊下に銃置いたの誰ですか!(笑)

マンネはジミナの演技中グミを食べてるのバレてるからね(笑)

そして1番笑わせてくれたのはジンオッパの
「さっきの指輪返してもらえる?」でした!ww


またタルバンをよろしくお願いします〜

おまけ→←連絡先



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
設定タグ:BTS , RunBTS , バンタン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - 遊ちゃん_SKZさんコメントありがとうございます!更新頑張ります(^^) (2021年8月11日 6時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - むちゃくちゃ更新楽しみにしてます^ ^ (2021年8月11日 2時) (レス) id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。