検索窓
今日:23 hit、昨日:22 hit、合計:351,054 hit

おまけ ページ47

.

JN

『オッパ、首まで赤いですよww』

「久しぶりのタルバンで頑張っちゃったよ(笑)
 制服どう?」

『似合ってますよ!』

「やーこの子は!流石俺の癒し〜」

照れさせるはずが、似合ってるにやられてAに抱きつく



YG

『ユンジオンニw』

「オンニも悪くねぇな?」

『え…』

「真に受けんな(笑)」

ユンギをからかうつもりが倍返しにされたA
ウィッグでAと同じ長さになっている2人はこっそりセルカを撮っていた
【茶髪ボブのAと黒髪ボブのユンギの微笑み写真】



HS

『ホビ水浴びすぎww』

「俺もちょっとのつもりだったんだけどね!(笑)」

『スタイリストさんからドライヤー借りといたから少しでも乾かそ(笑)』

「A!やって?ww」

珍しく甘えん坊なジェイホープと冷風を当てて謝るA



NJ

『ナムさっきの私にもやって?(笑)』

「なんでだよ(笑)…んん、…サランヘ〜」

『サランヘ〜…ww』

「自分でやって照れるなよww」

Aのレアな愛嬌付きの返しに2人で照れ笑いしてる



JM

「あーw笑いすぎて顔が痛いよww」

『今も笑ってるよジミナ(笑)』

Aの両手を自分の顔に当てるジミン

「笑い、止めて?」

『摘まめばいいの?』

急に塩対応なAだが、それに2人で笑い合っている



TH

ちゃんと眼鏡をかけたテヒョンがAに、ユンジに言った言葉をかける

「どう?僕みたいなタイプ」

『勉強以外は何が得意なの?』

「え、あ…歌とダンスは得意だよ!」

『優等生のテテじゃなくて本物のテテじゃん(笑)』

「え!コントの話だったの?俺はヌナの答えが聞きたかったのに〜」

『え、練習だと思って…(笑)』

四次元と呼ばれるテヒョンと天然な一面を持つAはすれ違いが多々起こる



JK

「ヌナ、寒いです」

『うん、上着脱いじゃったからね(笑)』

「っwヌナ、お腹すきました」

『え、今?(笑)あ!さっきもらった小さいスナック菓子ならあったw』

「wwあーヌナ最高です!」

『え?何がツボだったの?』

お菓子貰って笑っちゃうジョングクを何で笑い出したかわからないA



それぞれをバッチリ録画していたハユから動画を貰ったBTS達は宿舎で盛り上がったとか

Run BTS -EP.12→←Run BTS -EP.11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1474人がお気に入り
設定タグ:BTS , RunBTS , バンタン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - 遊ちゃん_SKZさんコメントありがとうございます!更新頑張ります(^^) (2021年8月11日 6時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - むちゃくちゃ更新楽しみにしてます^ ^ (2021年8月11日 2時) (レス) id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。