検索窓
今日:21 hit、昨日:22 hit、合計:351,052 hit

Run BTS -EP.4 ページ15

You side

-Run BTS! -EP.4-

今回は〜プールからお届けします!

罰ゲームがえげつないのでお楽しみに〜
〈準備してて心の中で両手を合わせました(笑)〉

みんな白Tシャツに赤のズボンなのに似合ってるね(笑)

wwオープニングのテテ、バラRrrrrエティーショーには笑うから(笑)
そして笑ったのがテテさんにバレました〜カメラ見て〜


〈30秒ゲート〉にチャレンジしていただきます!

1)ジェンガが積まれているブイまで移動

2)箸を使ってジェンガを崩さずに2ピース上に積む

3)ジェンガが崩れなかったらクリア、崩れたら失敗

そして順番決め…カッコイイ順に行くのはわかりますが、ナム自分で言うのねww

NJ→JM→YG→JN→JK→HSの順に!
あ、会話は長いのでカットになりそう(笑)

まずはブイまで移動なのでプールに入って欲しいんですが…ジミナww

ナムを背中から突き落としウキウキしてるww
決めポーズありがとう(笑)でも私に指差しはしないでください〜

ナム28秒!ジミナは13秒!ユンギオッパもクリアして順調ですね!

そしてジンオッパの番で、ジミナ2回目の突き落としww
さりげなくナムも押したね?(笑)

おージンオッパ倒しちゃいましたね…

テヒョナがゲーム中スタッフがブイを支えてなくて進みながらやってたけど、結局崩れて失敗に…

マンネは流石(笑)難無くクリア〜

ここでホープさんに悲報がww
ブイまで移動中衝撃波でチャレンジする前にジェンガが崩れて失敗判定にww

ホビ決めポーズ流石!(笑)あ、マンネライン〜(笑)真似してこっちに見せなくて大丈夫w

ここで罰ゲーム紹介されます!
…PDお手製のガーリックジュースです〜(笑)

テテが凄い顔して飲みました!頑張った!!

そしてここにテヒョナにも悲報が(笑)
時間がないという理由でジンオッパとホビの罰ゲームがスキップになりましたww

テテww私を見ないでw

ジンオッパとホビは、ガーリックジュース渡しに来るのはいいけど、嬉しさで抱きつかないで〜
今お2人びしょ濡れだから〜



ここで休憩とゲーム道具の入れ替えですね!

テテには少しでも臭い軽減になればとガムを渡し、タオルや飲み物も配る。

次は折り鶴を広げるゲームやるんですがこれが大変でした〜(笑)

鶴を折れるスタッフさんが私とオンニスタッフしかいなくてw

オンニスタッフいてくれて良かった…


あ、準備終わりましたね!

Run BTS -EP.4-2→←噂のスタッフです2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1474人がお気に入り
設定タグ:BTS , RunBTS , バンタン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - 遊ちゃん_SKZさんコメントありがとうございます!更新頑張ります(^^) (2021年8月11日 6時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - むちゃくちゃ更新楽しみにしてます^ ^ (2021年8月11日 2時) (レス) id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。