検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:77,008 hit

*47 ページ48

#キヨside

俺の前で、初めて笑った。

今ここで帰したら、絶対後悔する。
だって俺も好きだから。

掴まえてちゃんと気持ちを伝えて。


やっと繋がった思い。


本気で好きだと、相手が好きだ、って、そう言ってくれるだけでこんなに幸せなんだな。





キ「…なあ、俺ほんとにこれ以上したら止めれねーよ?だから、止めるなら今…」
貴「キヨさんとしか、したくないって…言ったじゃないですか。…キヨさんとは、したい、です…」

俺の下でそう呟くA。

照れて頬を染めるとこ、見れるなんて思ってなかった。

その頬にそっと手を伸ばしてキスをする。

キ「なあ…」
貴「…はい」
キ「好きなやつとするのは、初めて?」

少し驚きながら、こくりと小さく頷く。

キ「じゃー、Aの初めては俺だな」
貴「…キヨさんは?」
キ「は?」
貴「本気で抱くのは初めてですか?」

何こいつ。

キ「ん」
貴「…二人とも初めてですね」

ふわりと微笑まれたら、もう止まらなくて。

Aは初めて抱かれるみたいに、少しビクビクとしながら、でもだんだんと身体を許してきて。
俺も初めて抱くみたいに、いちいち大丈夫?とかそんなん聞いてて。

くそだせーと思ったけど、壊れ物みたいで怖くて。





ベッドでAと横になりながら、また身体をなぞる。

貴「…駄目です」
キ「我慢できなくなる、つったろ」
貴「一回しました」
キ「足りない。もっと」
貴「このままくっついてたいから、駄目です」

そう言ってAから抱きついてくる。
意外とこういうとこ、積極的なのな。

キ「…それ誘ってるだろ」
貴「違います」
キ「で、初めてはどーでした?」
貴「何聞いてるんですか」

それな。
俺もそう思う、だけど。

キ「…こんなこと言ってごめん。あのさ、不安だった。抱かれるのとか、嫌なこと思い出すんじゃねーか、って。でも、歯止めきかなくて、やってるときは気にかけてやれなかったから…」
貴「…ばっかじゃないですか」
キ「んだよ」
貴「…今日が初めてです。私の初めては全部キヨさんです。それじゃ、駄目ですか?」

いつもの透き通った声と違って、少し甘い声。

キ「ずりーなwwでも、俺もそれがいい。Aのこと知ってるのは、俺だけでいい」

独占欲強いんですね、なんてふわりと笑われる。
今更気付いたのかよ。

キ「うっしーとかと仲良くしたら怒るからな」
貴「キヨさんが好きだから、大丈夫です」



恋をした。

彼女が教えてくれた。

恋することって、悪くない。

あとがき→←*46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎茶(プロフ) - コメント失礼いたします。三人の長所が絶妙なバランスで描かれていて至高の作品でした。この小説との出会いに感謝したいです。執筆お疲れ様でした。 (2018年8月27日 1時) (レス) id: ea34eab2cb (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - こねりさん» ありがとうございます(;_;)!!!内容が良い悪いはなんともいえないですか、いくつかお話は書かせていただいていますので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです(*^-^*) (2017年10月23日 2時) (レス) id: 1e43dca40b (このIDを非表示/違反報告)
こねり(プロフ) - とっても面白かったです...!!うっしーがいい人すぎで、思わず読んでて泣いてしまいました...。新作の方も読ませていただこうと思います!! (2017年10月16日 23時) (レス) id: 8a30c5e030 (このIDを非表示/違反報告)
。。*ましゅまろん*。。 - ゆるさんの小説みてたら、下の告知がいないないばぁ!で笑いました笑 (2017年3月29日 15時) (レス) id: b56a98098d (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - 蒼乃さん» わかります!!!私も、他の方と交流すること全然なくてwwたくさんコメントでお邪魔しちゃいますね! (2016年12月21日 1時) (レス) id: 2348e913dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる | 作成日時:2016年9月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。