検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:76,936 hit

*42 ページ43

貴「牛沢さんは…悪くなくて…たくさん優しくしてくれたのに…」
牛「なのに?それなのにキヨのことを好きになった?だから俺に気を遣ってる?…それは、酷いなww」
貴「ごめんな…さい…」
牛「俺は、自分をしっかり持ってるAちゃんが好き。だから、俺のことなんかそんな風に気にしないで、好きなやつをきちんと追いかけなよ。気遣われて好いてくれてても、俺嬉しくないから」
貴「…牛沢さんのことも…ほんとに好きだから…」
牛「っ!……ありがと、これからも俺らはよきパートナーだよ、仕事の。キヨへの好きは違うんでしょ?」
貴「…でも、わからなくて。本当にキヨさんのこと、思えてるか、とか…」
牛「はー、呆れた。だったら俺でいいの?」

腕を引かれて距離が近付く。
唇が触れそうになる。

貴「や、めて、ください…」
牛「…ほら。Aちゃんがこういうの許せるのは、キヨなんでしょ?素直になりなさい!」
貴「…うしざ…さん…」
牛「あ、謝ったら怒るよ?…それから、もう泣かないでよ」

くすくすと笑いながら指で涙を拭ってくれる。

牛「キヨに怒られちゃう」
貴「…キヨさん…に?」
牛「そ。住所教えてあげるから、今から行ってきなよ。もー、早くくっついて!俺虚しいから!!」
貴「…ごめんなさい…」
牛「だーから、謝んないの。ほら、行くよ」

急いで支度して玄関を出れば牛沢さんの姿。

牛「これ、あいつんちの住所。ちゃんと気持ち伝えといで?」
貴「牛沢さんは…優しすぎ、ます」
牛「…好きな子には誰しもそーなるもんだから。…風邪引いたら看病してあげたくなったりね。じゃ、行っといで」

もう一度、ありがとうございます、とぺこりと頭を下げて走り出す。
降り向けばきっと、怒られる気がして、後ろは振り向かなかった。

キヨさんに伝えたら、結果がどうなったっていい。
そのとき牛沢さんにもまた話そう。


初めての感情。


好きって気持ちを持ってたから、触れられるのが嫌じゃなかったんだ。

牛沢さんも好きなのに、でもやっぱり、キスできなかった。
あの人なんて思い出すだけで吐き気。

でもキヨさんは、あの日、キスをされた日、風邪とケーキの甘さは嫌だったのに、それなのに、キスは嫌じゃなくて。

こんなにも前から、あなたに惹かれてたんだ。



キヨさん、牛沢さんは、家にあげてないです。
牛沢さんが気を遣ってくれただけだけど。

だから、私があげたのは、あなただけです。


届くかな?

*43→←*41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎茶(プロフ) - コメント失礼いたします。三人の長所が絶妙なバランスで描かれていて至高の作品でした。この小説との出会いに感謝したいです。執筆お疲れ様でした。 (2018年8月27日 1時) (レス) id: ea34eab2cb (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - こねりさん» ありがとうございます(;_;)!!!内容が良い悪いはなんともいえないですか、いくつかお話は書かせていただいていますので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです(*^-^*) (2017年10月23日 2時) (レス) id: 1e43dca40b (このIDを非表示/違反報告)
こねり(プロフ) - とっても面白かったです...!!うっしーがいい人すぎで、思わず読んでて泣いてしまいました...。新作の方も読ませていただこうと思います!! (2017年10月16日 23時) (レス) id: 8a30c5e030 (このIDを非表示/違反報告)
。。*ましゅまろん*。。 - ゆるさんの小説みてたら、下の告知がいないないばぁ!で笑いました笑 (2017年3月29日 15時) (レス) id: b56a98098d (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - 蒼乃さん» わかります!!!私も、他の方と交流すること全然なくてwwたくさんコメントでお邪魔しちゃいますね! (2016年12月21日 1時) (レス) id: 2348e913dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる | 作成日時:2016年9月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。