検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:77,000 hit

*41 ページ42

#牛沢side

牛「あー、なんでなんもできねーんだろ」

酔っ払ったAちゃんを送っていって、でもなんもできなくて。
そりゃ無理矢理手を出したくはないけど、だけど。
何こんなに慎重になってんだろ。

なんとなくわかる。
なんとなく、Aちゃんが見てるのは、俺じゃない、って。

俺に見せてくれる顔は、なんだろ、自然は自然だけど…苦しそうな顔見たことねー。
俺には、言えねーのかな、そういうこと。



家でごろごろしてれば、電話。
画面を見て、え?って。

牛『もしもし、なんかあった?』
貴『突然すいません。あの…』

声だけでわかる。
きっとそれは、好きだから。

牛『なんか言いたいことあるの?』
貴『…あり、ます』
牛『俺は、どんな内容でもいいから、嘘はつかないで欲しい』
貴『…はい。あの、会って、話したいです…』
牛『家行っていい?』
貴『すいません、お願いします…待ってます』

彼女のこの声のトーン。
きっと、告げられる内容なんて一つしかなくて。

どうせなら昨日もっと抱き締めてたらよかった。
恋人繋ぎだって店出たときからしとけばよかった。
そのまま泊まってけばよかった。

そんなことしたって変わらなかっただろうけど。



重い身体を起こして昨日も来た彼女の家に向かう。

道中、きっと彼女から伝えられるであろうことの原因のやつに会う。
こいつはまだわかってねーけど。
だから言ったんだよ。
お前には勝てる気がしねー、って。




牛「お待たせー」

インターホンを押して、出来るだけ平常心を保って声を張る。

貴「!叫ばなくても大丈夫です!」

がちゃりとドアを開けながら焦る顔、そういうとこも、全部好きなのに。

貴「中、どうぞ」
牛「玄関でいーよ」
貴「そんなの申し訳ないです…」
牛「…男はね、女の子が家にあげてくれたら、何もせずに帰ったり出来るほど、立派な脳が無いみたいで。Aちゃんの話したいことなんとなくわかるからさ。家あげるのは、あいつだけにしてあげなよ」
貴「牛沢さん…?」

掠れた、寂しそうな声。
駄目だって、期待しちゃうから。

牛「キヨのこと好き?」
貴「…な、んで」

ああ、やっぱり、否定しねーんだ。

牛「俺にはさ、たくさん笑ってくれたけど、怒った顔とか辛い顔とか、そういう隙は見せてくれなかったでしょ?キヨには自然と見せてて、きっと、心許してんだな、って。でも、Aちゃんが気付かないなら、俺を見てて欲しかった。意地悪してごめんね?」

俺今笑えてるかな。

*42→←*40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎茶(プロフ) - コメント失礼いたします。三人の長所が絶妙なバランスで描かれていて至高の作品でした。この小説との出会いに感謝したいです。執筆お疲れ様でした。 (2018年8月27日 1時) (レス) id: ea34eab2cb (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - こねりさん» ありがとうございます(;_;)!!!内容が良い悪いはなんともいえないですか、いくつかお話は書かせていただいていますので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです(*^-^*) (2017年10月23日 2時) (レス) id: 1e43dca40b (このIDを非表示/違反報告)
こねり(プロフ) - とっても面白かったです...!!うっしーがいい人すぎで、思わず読んでて泣いてしまいました...。新作の方も読ませていただこうと思います!! (2017年10月16日 23時) (レス) id: 8a30c5e030 (このIDを非表示/違反報告)
。。*ましゅまろん*。。 - ゆるさんの小説みてたら、下の告知がいないないばぁ!で笑いました笑 (2017年3月29日 15時) (レス) id: b56a98098d (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - 蒼乃さん» わかります!!!私も、他の方と交流すること全然なくてwwたくさんコメントでお邪魔しちゃいますね! (2016年12月21日 1時) (レス) id: 2348e913dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる | 作成日時:2016年9月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。