検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:91,854 hit

((崩れ落ちる2)) ページ8

.








.





――……。




これがその時の写真。


あたしがバランスを崩してミツが助けてくれた時。




やましいことはなにもしてないけど、写真のあたし達は抱き合っている。


でも事実は階段を踏み外したあたしを助けた…だけだよね。





ジャニー「YOUはいつもこんな格好してないよね」




白黒写真の中のあたしを指差す。






ミツが買ってくれた服。




宏光「俺が買ったんです」




あたしへの質問なのにミツが口を開いた。





マネージ ャー「北山には聞いてない、Aは普通の女の子じゃないんだよ」




.






.







普通の女の子ってなんだっけ?






.







.








あたしって普通じゃないんだ。







.







.









マネージャー「ジャニーズに入ってるんだから





.







.







宏光「そういう言い方やめてください」








ミツがマネージャーの話を遮った。



マネージャー「ど、どういう意味だ?」








.









.









宏光「だからAを追い込むなっつってんだよッ」




「…ひ、宏光!!」






ミツがマネージャーの胸ぐらをつかみ言う。




あたしのためだ…。





昨日からミツの行動全部あたしのため。




あたしが悪いんだ。








.









.









宏光「そうやって変なレッテル貼るから






Aが息苦しくなって、本当のAじゃなくなんだよ!」





宏光…。




ダメだ。泣く。




頬を大粒の涙が滑り落ちる。









ミツは優しいね。






宏光「あ…すいません」






泣いてるあたしに気付いたのか我に返ったミツは胸ぐらを掴んでいた手を下ろした。






ジャニー「YOUは熱いねぇ。分かった、付き合ってはいないのね」


マネージャー「とにかく2人での外出は控えて、今事務所の周りは報道陣がいっぱい居るから」



「はい」


宏光「……はい」







パタンッ



社長室を出た。









王子の怒りと姫の涙
(どーして2人呼ばれたんだろ?)
(あれじゃね?YUO達付き合っちゃってるの?って)
((ハハハハないない))

((突然の知らせ1))→←((崩れ落ちる))


*..ラッキーメンバー..*

二階堂高嗣


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔,二階堂高嗣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真中ユウ | 作成日時:2013年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。