検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:91,849 hit

((王子は7人いる)) ページ6

‐太輔side‐





.




.





俺はAを屋上に連れ出した。







.









.









北山の目の前で。








.








そこが一番大事。



「な、何…太輔」


いつも太ちゃんって呼んでるのにたまに太輔になる。







その瞬間がすげー好き。









太輔「この前ブランチで言ってたお前が好きなシーンやろ。4話の」



強制的にベンチの上に立たせた。



「太ちゃん…?」





太輔「って田舎だろ」



「んー…。は田舎じゃないよぉ」




ちょっと悩み、結局は演技をし始めた。


あのシーンと同様、わちゃわちゃ押し合い






.







.









「きゃ…」


太輔「いってー」









.









.









Aの上に俺が乗る。




目が合ってAの顔が赤くなる。





「あ、太輔離して…ミツが」




入り口の影から北山が見てたようで、離れようと力いっぱい俺を押す。





太輔「北山に見られようと関係なくね」



「勘違いされちゃうから//」







.









.









太輔「勘違いされればいいのに」









「嫌だ…もん。それにみんなに迷惑かけちゃう」






迷惑。


迷惑じゃなきゃ俺と付き合ってくれるのか?







太輔「嫌なんて、お前が北山を好きじゃなきゃ思わないだろ」


「…」




Aが黙ってしまった。



あー言い過ぎた。







.









.









太輔「7人いんだよ…。





だから北山じゃなきゃいけない理由なんてないだろ?」









.









.









「誰も…ミツが好きなんて言ってないよ!




……もーエ□離して、エーロ」






俺の緩んだ腕をすり抜け立ち上がる。



比呂のA。









やっぱ、掴めねーな。



どーしたらAは俺に振り向くんだろ?









屋上は秘密の場所
(居るって気付かれてねーよな?)

((崩れ落ちる))→←((胸のモヤモヤ2))


*..ラッキーメンバー..*

二階堂高嗣


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔,二階堂高嗣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真中ユウ | 作成日時:2013年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。